2017年2月22日

Webshop在庫状況

T-shirts.png

おかげさまで、ライブ会場で沢山の方にご購入頂きまして、T-shirtsがもう残り10枚ほどになってしまいました!
本当に応援ありがとうございます。

また、僕の出演するライブの各会場に着て来てくれたりして、本当に嬉しい限りです!
みんなでこれ着てライブ会場に集まろう!

ご注文はお早めに!

さて、現在2017Kazuto Suematsu Band Goods製作中ですよん。

●キーホルダー
●携帯ピックストラップ

を近日発売予定です!お楽しみに〜!
http://burt-man.com/

詳しい情報は、メルマガにてお送りしております!


メルマガ「末松一人のHPには書けない」登録は以下をコピペして使って下さい。



・メルマガ新規登録希望!
・郵便番号:〒
・住所:
・氏名:
・メールアドレス:

メルマガ登録アドレス: mailmagazine@burt-man.com



Kazuto Suematsu Band

Facebookページ
https://www.facebook.com/kazutosuematsu88/

LINE

IMG_0723.PNG
http://line.me/ti/p/@hsn4434k

   

投稿者 burtman : 08:18

2016年8月21日

インフォメーション

Profileとはまた別に現在の活動状況のまとめ

●幅広く沢山のアーティストをギターやアレンジなどでサポートさせて頂いております。

アメリカンブラックミュージックを中心スタイルとし日本トップアーティストを幅広く。アコースティックでは、クレモンティーヌさんなどヨーロッパのボサノバアーティスト等もサポートし、フォークソングの著名アーティストも多く関わらせて頂いています。
あまり多くはないですがゲームやアニメ界ではヘビーメタル系のギターも弾かせて頂いています。サポートやプロデュースに関するお仕事のご依頼はこちら

●参加しているバンドは2つ。1つは元サンハウスの夜叉ノ菊(柴山俊之)率いる【春歌】の2代目ギターリスト五月鯉太郎。メンバーは天王寺馬好(Dr.kyOn氏)、鋼鉄三郎(池畑潤二氏)。バンドの詳細はこちら

●もう一つは自分をリーダーとして、ファンキーでプログレッシブなギターインストをやるKazuto Suematsu Bandをやっています。Kazuto Suematsu Bandに関しては、メルマガの発行、LINE@、FBページでの情報発信を行っていますので是非ご登録下さい。
メルマガの内容は、ギターや音楽の情報はもちろん、時事ネタやB級グルメネタ等、末松のキャラを分かってもらえる情報を沢山書いています。
ライブ情報に関してはこちら
無料メルマガ「末松一人のHPにゃ書けない話」の登録はこちら
Kazuto Suematsu Band FBページこちら
Kazuto Suematsu Band LINE@の登録はこちら

●末松一人に関するグッズや書籍の販売はこちら

●全ての末松一人のライブのチケット予約は名前、電話番号、参加日程を書いてこちら

●レッスンはもう20歳の頃から多くのプロミュージシャンを育て、現在もプロの現場で学んだリアルな情報と、音大や専門学校で培ったシステムを元に、ドームツアーで回るトップアーティストからTV番組を持つアイドルグループから全くの初心者まで、優しく丁寧に教えています。もちろん法人対応もさせてもらっています。スクールも東京、名古屋、福岡で同じ教育方法を使い、素晴らしい講師陣がレッスンしています。
詳しくはこちら

●トップギターリストが集結する福岡最大のギターイベントHeavy Gauge Festivalの主催/プロデュースをしています。詳細はこちら

●2011年3月11日の東日本大震災から、プロミュージシャンが被災者を応援するために発表した楽曲をまとめ販売し寄付するSong for Hopeという活動を継続しております。詳細はこちら

●ギター関連で協力して頂いている企業はこちら。

taylor-logo.gif

jop-pick.png

cleartone_logo2.JPG

ShinSlogo.png

military.guitar.strap.stencil.png

treasure_power.gif

投稿者 burtman : 02:09

2016年5月 3日

大変革な最近

IMG_0681.JPG

T-shirts販売始めましたら、凄く沢山の方に買って頂いて、本当に感謝感激。
こんなに嬉しい物なんですねぇ。はじめてなんで、かなり興奮ですよ。

IMG_0684.JPG

さて、告知一杯させてもらってすみません。あちこちで見かけると思いますが、僕がプロデュース/主催してますギターリストの祭典Heavy Gauge Festivalが6月11日に行われます。
最近レコーディングさせてもらいました真璃子さんや、大御所アレンジャー山川恵津子さん、Kazuto Suematsu Bandの相棒セキタヒロシ氏など、東京からも沢山出演しますから是非いらして下さいね!

IMG_0703.jpg

いつもお世話になっているTreasure Powerさんから、僕の参加中のバンド【春歌】(柴山俊之、Dr.Kyon、池畑潤二、末松一人)の時の源氏名、五月鯉太郎にちなんで鯉のストラップをプレゼントして頂きました。素敵!

IMG_0718.JPG

ギターリストの稲垣裕太くんが僕のバンドのT-shirtsをライブ衣装にしてくれたみたい!ありがき幸せ!

いままで僕のスクール生だけに送ってましたメルマガをファンの方にも一斉に配信する事にしました。 こちらでは、ファンの方と直接お話ししたり、情報交換したりを目的にしています。

というわけで、バンドをやりはじめ、shopをやりはじめたんで、なんだかめまぐるしい。。。
ちょっとまとめときますんで、皆様よろしくお願い致しますね。

Kazuto Suematsu Band

Facebookページ
https://www.facebook.com/kazutosuematsu88/

LINE

IMG_0723.PNG
http://line.me/ti/p/@hsn4434k

   

投稿者 burtman : 05:10

2016年4月19日

Kazuto Suematsu Webshop

ありがたいことに沢山の方のご支援を頂いてるおかげでオリジナルグッズが増えてきましたので、おそるおそるWebshopを開いてみたいと思います笑

KSB-Shop.jpg

今週中にはトップページにリンクが表示される予定です。
そして一応スタートは4月23日予定です。

商品の紹介をしますと


Tshirt.jpg
Na2 Worksさんがデザインして下さいましたKazuto Suematsu Bandのロゴをあえてダメージ加工してT-shirtsにしました。なんともジャムバンドっぽいカッコいい仕上がりになっています!


sticker.jpg

ステッカーもNa2 Worksさんに依頼して作って頂きました。とても良い仕上がりで、愛用の物に貼るだけで、ギターの上達、良縁、安産、悪霊退散に効果があるとか無いとか笑


MusicTheory.jpg

好評頂いています末松著の音楽理論書もリンクはらせて頂きました。DL-Marketさんで購入頂けます。Data版でもよいのですが、書籍版はとても仕上がりが素敵でおすすめですよ!


IMG_0656.JPG

僕が運営管理させてもらっています、Song for Hopeのイベント用に製作をgab and gearさんにお願いしました、SOLEオリジナルギターストラップも販売します!靴職人が作った物ですので革質素晴らしく、あらゆる所に手が込んでるんで超お勧めですし、ちょっとデザイン違い(僕のはサンプルだったので)ですが僕も愛用しています。売り上げの一部は赤十字社に寄付させて頂きます。1点のみ!


SOLE-pick.JPG
同じくSOLEのピックもあります。厚さ1mmの使い安いJOP Pick製ピックです!!!

この場をお借り致しまして、Na2 Worksさん、gab and gearさん、JOP Pickさんなど、商品製作でお世話になった皆様にお礼を申し上げます!

では、近日公開!お楽しみに!

投稿者 burtman : 06:49