« マスクつれ〜〜〜ぇ。。。 | メイン | 佐橋さんがアコギ関係一斉取り替えたようですね »

2021年7月29日

メインギターを失いました

ごめんなさいちょっとショッキングなタイトルわざとつけましたw

でも本当なんです。メインギターをお譲りしました。
サロンメンバーが欲しいというので、格安でお譲りしました。

まじで最近ギターの価格の高騰がパネェんで(どうした情緒)本当にここからステップアップしていきたい!という中間層のギターが全然手に入らないわけです。

いや、ある。あるよ?値段的にはある。
でも、あまりにパーツ含め、価格を抑えるためのチープなパーツで組まれていることがほとんどなわけです。

https://amzn.to/3775p1a

Fenderでも一番安くてもここらへん。
価格の高騰はなかなか厳しいぃぃぃ!が、中古市場はまだまだ商品ある。あるが、素人には価値も良さもわからないものが良くて安い。

というわけで、自分なら探せるからね。結構楽しませてもらった愛機達は受け継いでもらおうかと思って手放した次第です。

達者でな〜いい音奏でてなぁ〜!

ちなみに今初心者に売れまくってて、僕的にもオススメなのはこちらのYAMAHA!

https://amzn.to/3ydRTop

投稿者 burtman : 2021年7月29日 02:04