« ライブが続々決まっていっています! | メイン | ストーリーが何より大事 »

2018年7月28日

Upper North Shore 公開

Song For Hopeの時に販売しましたから、ここをご覧の方はご存知の方も多いと思いますが、アルバムCuriously Twisted Soulに収録予定の大バラードUpper North Shoreを、ギターメーカーFGCCさんがご紹介して下さっています。

現在FGCCさんのサイトでだけ、フル公開されていますので、是非見に行ってみて下さい。

https://ameblo.jp/f-g-c-c/entry-12392386131.html

この曲には途中とても激しくなるパートがあります。
この部分を聞いて、ほとんどの人がなぜこんなパートが必要なんだよ〜邪魔だ〜なんてよく言われました笑。

その僕の答えは動画にあります。
見てもらえばすぐに分かります。

とても載せようかどうしようか迷った所でした。
でも現地の方に意見を聞いて、もう大丈夫だとの事だったので載せました。

すべては陰と陽のように、反面のもので引き合っています。
この曲も、ただただ綺麗ごとではすまされない事実と向き合っているからこそ、悲しく美しいのかもしれませんね。

是非、動画とともに聞いてみて下さい。

そして、動画の下にあるFGCCさんのギターの美しい事。。。
ほ、、、ほしい。。。

投稿者 burtman : 2018年7月28日 06:16