« 青柳翔『Snow!』リリース記念イベント | メイン

2017年11月29日

人の足下見てるのはお前の方じゃぼけっ!!!

釣られました?笑
平和な毎日を送ってます末松です。
いや、プロレスラーのあの方が、こういう見出しでブログ書くって聞いて真似してみました笑
今後もこのまま行こうかと思います笑笑

前回の更新からかなり色んな事がありましたから、抜粋して書いていこうかと思います。ほい。

  IMG_4378.JPG

青柳さんのリリイベに参加しました。生憎の台風でしたが、沢山の方に集まってもらって翔様もお喜びでした。
色々と控え室でもしゃべれて楽しんだなぁ〜!
また今週末ご一緒します。詳しくはBlog最初の方のInfomationコーナーまで!

IMG_4426.JPG
青柳さんのリリイベに、たまたま重なったんですが、Kazuto Suematsu Band初名古屋上陸させていただきました!
台風なのに沢山見に来て頂きましてありがとうございました。食べ物からレアな飲み物、僕らのエンブレムにスワロフスキー貼ったシールまで!プレゼント沢山ありがとうございました。
疲れで後半MCが何言ってるか分からなくなりましたが笑、次回また3月頃お呼びいただいてますので、頑張りたいと思いやすっ。

IMG_4487.JPG

お弟子のギターを探しにいったら、僕モデルのギターを下北で見つけてびっくり。色は違いましたけどね。
写真がそれですが、もう22年前くらいですかね〜人生初のメーカーのモニターさせてもらいました。メーカーはProvisionさん。
好み諸々あるとは思いますが、間違いなくネック木材の選定は日本一だと思います。全然曲がらない素晴らしい切り出し方。
Provisionのサイト見直した時にですね、このギターに憧れた生徒が沢山相談に来てオーダーを手伝ったんですが、30本以上僕がオーダー手伝ったギターの写真がありました。見たら思い出すものですね!懐かしいな〜みんなまだ使ってくれてるかなあ?

IMG_4561.JPG

有華ちゃんのライブに参加しました。
インスタ6万人のフォロワーがいる、絶賛アマチュア中の彼女ですが、こんなにファンが!プロ顔負けです!
しかも9割が女性、9割が初ライブに来た人笑。凄すぎですね〜〜〜!
またご一緒させてもらう時には、さらにさらに3段階くらいパワーアップしてるでしょうね!楽しみです!

IMG_4645.JPG

僕が本当に出会いたかったギターを手にしました。
22年前のオリジナルギターの時から、構想でいえば23年以上。やっとです。
Provisionに作ってもらったオリジナルギターは、とっても素晴らしかったんです。この音が出るギターになるはずでした汗。
でも、セミアコにしたところで、シンライン構造じゃアコースティック感が足りずでした(それは設計した俺が悪い)
しかしやっとやっとこのギターでそのトーンを手に入れました。
見た目はテレキャスですが、木材もアセンブリも全然別物ですから、テレキャスじゃないです笑。
このギターに行き着くまで、沢山のビンテージギターが教えてくれました〜理想には何が必要かを。
ここを見てくれてる人はあまりギターマニアがいないから、詳しい詳細は次号のメルマガで細かく書いてます。
これからバンバン付き合ってもらおうと思ってますよ〜楽しみ!

IMG_4669.JPG

イノウエミチコのライブ最高でしたね!
オリジナルもカバーも良い感じでした〜!しかしミッチー立ち姿カッコいいなぁ。
次回はちょっと時間を空けて夏頃の予定です。また皆様よろしくお願いしますね!

IMG_4730.JPG

真璃子さんのライブも楽しかったなぁ。
たった3人のアンサンブルでしたが、Kazuto Suematsu Bandのおかげか、何の心配も無く山川大先輩の素晴らしいアレンジにぐっと熱いリズムを打ち込んでいけました。沢山ギターソロ弾く場面を山川先輩に作ってもらったせいで、終演後も沢山の方にギターを褒めてもらって、、、いつもあんまり褒められる事も無いから嬉しかったなぁ笑。

IMG_4707.JPG

お世話になっている方に会いに福岡から長崎までドライブ。
ポルシェをオープンさせて九州道を爆走してきました笑笑笑。気温も20度近くて、あまり寒くない日だったから、イヤー気持ちよかった!
大村湾の美しさはさすがの僕もウットリですよ〜。

というわけで、2017年、後1,2回の更新だけかと思いますが、12月も色々とライブや仕事もありつつ、年末のKazuto Suematsu Bandに向け、また来年のソロアルバムリリース等に向かって師走を駆け抜けたいと思います!

皆様、後一ヶ月どうぞよろしくお願い致します!

僕がお勧めする動画を見て、毎週一個フレーズを覚えるだけ!の簡単で本格的なレッスン。
エンラージメントトレーニングはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録・解除
末松一人のエンラージメントトレーニング
>> サンプル
詳細ページへ
powered by まぐまぐ!

投稿者 burtman : 2017年11月29日 05:37