« 野宮真貴 第12回 渋谷音楽祭 | メイン | Instagram »

2017年10月10日

レッスンについて

なかなかレッスンで伸びずに悩んでる皆さん。

とにかく理想を持つこととよく言ってますが。
ただ具体的な理想じゃ無くて良いんです。

今日はこれをやれるようになってみよう。
今月はここまではやってみよう。
で良いんです。

コンサートとか見るとアレがやりたいこれがやりたい
って思うのに、そこまでの道のりが見つけられない。
理想がぼんやりしかみえなくて何していいか分からない。
そんなもんです。

だから日々の積み重ねを作るんです。
急に5段目を飛ぶ事は出来ないから、理想の
一歩手前までに行く為に基礎がある。
それを先生が教えるわけです。

もひとつ。

理想を叶えるためには準備が大切なのです。
全ては準備のみ。
素晴らしい理想には準備にどれくらい準備ができるかが大事。

僕らが演奏してる仕事もライブもそうです。
準備で全てが決まる。

でも準備を何していいか分からない。
それは準備出来るだけの道具を持ってないんです。
それは日々の目標の積み重ねで産まれるものなんです。

そして準備の間に産まれるであろう、苦難も想定しておけば
さらにうまくいく可能性が上がる。
その苦難は予測出来ない。
だから先生がいます。

そして

とにかく幸せを感じる事。
楽しみたい、モテたい、喜ばれたい、なんでもいい。
やっていることに感動する。

そして、決してやめないこと。
勝つまで辞めなきゃ、負けないんです。

そのためにエンラージメントトレーニングがあるんです。
宣伝になっちゃった。てへ。

メルマガ登録・解除
末松一人のエンラージメントトレーニング
>> サンプル
詳細ページへ
powered by まぐまぐ!

投稿者 burtman : 2017年10月10日 02:21