« 久しぶりの鹿児島 | メイン | 野宮真貴 第12回 渋谷音楽祭 »

2017年10月 4日

ひさびさに福岡に行ってきましたよ!

久々にギターセミナーをやってきましたよ。

素晴らしい若いギターリストが集まってくれて、本当に嬉しかったなぁ。

天才高校生ギタリストの入江誠君も来てくれましたよ。
色々刺激になったようで、これからが楽しみです。

エンラージメントトレーニングを取り入れてセミナーやっています。
エンラージメントトレーニングって何かって言うと、人間構造の特徴からギターを学んでいくって方法論っていえば堅いけど近いかな。

何度やってもそう動かないっていうものは、だいたい感じ方や印象、体のクセなども含め、思った様に動かなくなる訳です。そこで心象から砕いて感じさせ、テクニックも分解して細かく分けてやり合体させるので、スイープ程度なら1時間もあればみんな覚えちゃうんですよ。
このセミナーの日も、セミナー後にスイープに徹底したエンラージメントトレーニングで、生徒ニコニコで帰りました笑  

こんなセミナーやってますので、ご興味ある楽器店や、レッスン教室など、特別セミナーで呼んで下さいね!笑
メールマガジンでもエンラージメントトレーニングを配信してますので、是非ご登録を!

末松一人エンラージメントトレーニングで検索!

もうかなり古いお友達、イノウエミチコのライブもやりました。
ホント素晴らしい楽曲なので、バンマスとして素晴らしいメンバーを集めたんで、めちゃめちゃ凄いライブになりました笑。

まぁ贅沢な音。

次は11/24です!是非福岡/御縁屋二階店に見に来てね!

さぁー明日はTVのリハーサル!

IMG_3998.JPG

IMG_3996.JPG

IMG_4013.JPG

投稿者 burtman : 2017年10月 4日 03:36