« ビンテージギターと新しいギターどちらが良い? | メイン | 末松的アルバムクレジット »

2017年10月24日

お弟子情報

最近急に寒いですが体調崩してませんか?
秋は一体いつだったんだって位、暑い日から直で寒い日に変わりましたね。

私、長年先生もやってきていますが、それこそ沢山輩出した生徒で現在活躍している人はいますが、生徒やお弟子さんの時からってのが今までにないんですよね。
まぁ学校だったら卒業してから、、、とか、練習のやる気が起きませんとか言っといて弟子をクビになってから反骨精神で、、、とかが多いかなぁ苦笑。
在籍中に素直にがんばれっちゅうの。

anatatomiraiwo_JAK-298x300.jpg

さてさてそんな我が先生人生の中でも現在のお弟子さんは1番優秀で、色々と爪痕を残し始めました。
色々と現場に行った先で皆さんに可愛がって頂き、本当に感謝しまくり涙ものです。

一枚目は浅岡雄也さんの過去作品を2017年アレンジに参加させて頂いております。
ヒカリハキミデボクハカゲデ
めっちゃハードな2017ならではのアレンジをリズムトラックのアレンジをお弟子さんが、ウワモノと構成を僕が担当しております。

22405919_1083638191771788_3933856381588087527_n-1.jpg

野宮真貴さんのアルバムにもAcoustic Guitarで参加しております。
ちゃんとクレジットも載っておりました。

今後とも皆さんよろしくお願い致します。

投稿者 burtman : 2017年10月24日 03:29