« イノウエミチコ | メイン | ひさびさに福岡に行ってきましたよ! »

2017年9月 4日

久しぶりの鹿児島

手嶌葵さんのコンサートで、鹿児島まで行ってきました。

鹿児島と言えば、何度か行ったけど、こんなに桜島近くまで来たのは、15年前に山弦のお二人についてきた時以来。いやーテンション上がりました。

IMG_3645.JPG

控え室には、初見の100%搾りたて生グレープジュースというなの、まさに点滴のときのアレが置いてあって、これがまた濃厚で酵素バリバリで美味しかった。これ毎日飲んだら健康になるはず。

IMG_3669.JPG

コンサートのほうはというと、皆さん素晴らしいことはもちろんですが、個人的にはちょっと不甲斐ない演奏をしてしまいました。いやー悔しい。更なる精進あるのみって感じですが、やっぱりオンリーワンの歌声は素晴らしかった!

IMG_3668.JPG

打ち上げは黒豚のしゃぶしゃぶ。
あくもさほど出ず、口の中で消えてくバラ肉は初体験。ごちそうさまでした!

IMG_3705.JPG

投稿者 burtman : 2017年9月 4日 22:58