« 7月30日の詳細 | メイン | 【チケットに関して緊急なお知らせ】 »

2017年7月16日

めっちゃ暑いですなぁ

IMG_2558.JPG

やっぱ湿度がダメすね。
湿度がある30度近くは耐えられません。。。

最近はレコーディングに、ライブの準備にとやっております。

名古屋に行き、予定していたレコーディングもさくさく出来あがり、10月に名古屋でKazuto Suematsu Bandライブするのですが、そのライブの打ち合わせも出来ました。

レコーディングは初のラップスチールの録音に挑戦しました笑。いやー鍛えられます。
写真で膝の上に置いてるやつですね。めっちゃ練習していきました笑

青柳翔さんのリハーサルもゲラゲラ笑いつつ順調に進み、21日の野宮真貴さんのSCJと30日Kazuto Suematsu Bandに向けて仕込みもがんばっております。。。

来週以降、皆様お会いしましょう〜〜〜!

投稿者 burtman : 2017年7月16日 13:38