« 青柳翔 プレミアムイベント | メイン | 7月30日の詳細 »

2017年6月17日

LINE@

すみません。

早速お伝えしますと、募集していましたKazuto Suematsu BandのLINE@を今月末で閉鎖致します。

1対1で交流出来て良かったんですけどね。
メルマガや、FBページなどに比べて人気がありませんでした。

あれは友達との会話用のアプリって事なんでしょうね。

他の所にパワーを持っていきたいので、今月で閉めてメルマガ含め、ここにももっと書く様にしようと思ってます。

ここの方が古くから見てくれている人は多いんですよね。
ただ、このブログを更新出来るパソコンが古くて、写真が載せられないんですよ。iTunesが古くて携帯と連動しないのです。。。

まぁそんなわけで、ここからちょっと遠ざかっていましたが、余力作って頑張ります(σ゚∀゚)σ   

投稿者 burtman : 2017年6月17日 09:54