« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月29日

7月30日の詳細

ライブの詳細が出ました!

セクシー、ファンキーと言えばこの方、藤野美由紀さん。

今年になって2度目の共演です!おーいえい!

そして、もうKazuto Suematsu Bandには無くてはならないこの方、スパム春日井。
また来年と言ってたのに、はや半年での再登場笑。

ちらちらと予約が入って来ております。
是非、お見逃しないよう!よろしくお願い致します!

ご予約は
ticket@burt-man.com
までお名前とご来店人数お書き下さればご予約完了です。  

あ、そうそう。

このブログ、全く写真が無くなりましたでしょ。
単純にこの古いマックでしかブログをアップ出来ないんで、新しいiPhoneが同期出来ないのです笑

ごめんね、見づらくて。

でも転送転送を繰り返して最近の僕を載せてみようかなぁ。

IMG_2290.JPG

IMG_2315.JPG

IMG_2346.JPG

IMG_2405.JPG

投稿者 burtman : 04:33

2017年6月17日

LINE@

すみません。

早速お伝えしますと、募集していましたKazuto Suematsu BandのLINE@を今月末で閉鎖致します。

1対1で交流出来て良かったんですけどね。
メルマガや、FBページなどに比べて人気がありませんでした。

あれは友達との会話用のアプリって事なんでしょうね。

他の所にパワーを持っていきたいので、今月で閉めてメルマガ含め、ここにももっと書く様にしようと思ってます。

ここの方が古くから見てくれている人は多いんですよね。
ただ、このブログを更新出来るパソコンが古くて、写真が載せられないんですよ。iTunesが古くて携帯と連動しないのです。。。

まぁそんなわけで、ここからちょっと遠ざかっていましたが、余力作って頑張ります(σ゚∀゚)σ   

投稿者 burtman : 09:54

2017年6月15日

青柳翔 プレミアムイベント

http://aoyagi-official.com/information/single.html?id=481339&paged=2

2ndシングル『そんなんじゃない』購入者応募特典決定! 購入者限定招待・プレミアムイベント開催

2ndシングル『そんなんじゃない』発売を記念し、ご購入者応募特典が決定しました!

【A賞】

ご購入者限定招待・プレミアムイベント

【B賞】

直筆サイン入り「そんなんじゃない」告知ポスター

▼応募方法

2ndシングル『そんなんじゃない』(初回生産限定盤/通常盤初回仕様)に封入されている応募ハガキに、必要事項をご記入の上、62円切手を貼ってご応募下さい。

応募締め切り:2017年6月12日(月)当日消印有効

※A賞の当選発表はご当選者にのみ、2017年6月26日(月)頃を予定しております。発表はメールの発送を以て代えさせて頂きます。

※その他、イベント詳細はご当選者のみにお知らせさせて頂きます

※B賞の当選発表はご当選者にのみ、サイン入り告知ポスターの発送を以て代えさせて頂きます。

※当落結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【A賞詳細】

▼日時

■7/22(土) 大阪市内某所

【1部】14:00 【2部】17:00

※各部200名様ご招待

■7/23(日) 東京都内某所

【1部】14:00 【2部】17:00

※各部200名様ご招待

▼イベント内容

トーク&スペシャルライブ

【対象商品】

2017年6月7日(水)発売 2ndシングル『そんなんじゃない』

初回生産限定盤[CD+DVD] AICL-3340~3341 ¥1,500+税

通常盤初回仕様[CD] AICL-3342 ¥1,111+税

【お問い合わせ先】

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ TEL:03-5786-8636 ※平日11:00~18:00 

※当落結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

投稿者 burtman : 03:46

野宮真貴

SAPPORO CITY JAZZ 2017

http://sapporocityjazz.jp/sapporo-music-tent-live/lineup/

野宮真貴

チケット料金

1階A席:6,000円

1階B席:5,000円

1階立見席:3,500円

2階A席:7,000円

2階B席:6,000円

開場/開演

SAPPORO MUSIC TENT LIVE

開場/18:00 開演/19:30

オフィシャルHP

http://www.missmakinomiya.com/

http://www.universal-music.co.jp/nomiya-maki/

Profile

野宮真貴(Singer)

ピチカート・ファイヴ3 代目ヴォーカリスト。
「元祖渋谷系の女王」として1990 年代に一斉を風靡した渋谷系カルチャーの音楽・ファッションアイコンとなる。
1994 年に世界発売されたアルバムは50 万枚のセールスを記録し、ミック・ジャガーやティム・バートンもファンを公言するなど、ワールド・ワイドで活躍。
2001 年ピチカート解散後、ソロ活動を開始。
2011 年にはデビュー30 周年を迎え、音楽活動に加えて、ファッションやヘルス&ビューティーのプロデュース、エッセイストなど多方面で活躍中。
ビルボードライブ東京・大阪にて行われる「野宮真貴、渋谷系を歌う。」は熱狂的なコアファンを獲得し、毎年恒例のライブとなっている。

2015 年11月に発売したアルバム「世界は愛を求めてる。~野宮真貴、渋谷系を歌う。~」は、発売週にオリコン・ウィークリー・アルバムランキング、ジャズ部門1位を獲得した。
2016年8月31日、待望のNew Album「男と女 ~野宮真貴、フレンチ渋谷系を歌う。~」をリリース。前作に続き発売週にオリコン・ウィークリー・アルバムランキング、ジャズ部門1位、Billboard Japan Jazzチャート1位の2冠を達成した。
2016年9月23日 約10年ぶりとなる著書「赤い口紅があればいい」(幻冬舎刊)が発売となった。

デビュー36年目となる今年2017年5月3日 
『野宮真貴、ヴァカンス渋谷系を歌う。~Wonderful Summer~』 をリリース予定。


投稿者 burtman : 03:38

ローディー募集

去年からローディー募集をツイッターでしてるんです。

普通ローディーって言うと機材運んではい終わりってのが普通なんですが、僕ん所は、ただ機材を運ぶだけじゃなくて、採用になったらとりあえず実力見させてもらって、出来そうなことから仕事でもなんでもやってもらってます。

おかげで早速一人アレンジャーデビュー出来そうですが、、、まぁ長所を伸ばすやり方なんで、欠落してる谷間も点在するのでそこは今後の課題でもあり。

以前、佐橋佳幸さんのローディーさんがプロデビューしたとき(今や有名ギターリストですが)、初現場が武道館ってことがあり、佐橋さんが武道館に出れるまで俺何年かかったと思ってんだぁ〜なんて言ってましたが(笑)恐れ多くも、その気持ちがすげーわかります。

アレンジで関われる様になるまで何年かかったと思ってんだぁ〜ってひがみつつ、まぁ嬉しくもありますけど、悔しくもある。

僕は上京した時点では、もう地元でローディーを多少経験していたので、東京来てからは自力で!なんて思ってやっていたけど、最近は師匠につけば良かったなぁと思ってますね。音楽やテクニックというより、仕事でのコミュニケートや、しきたり、暗黙の了解があって、これを何個も仕事で失敗しながら覚える事になったので、理解するまでに時間かかったし、ああ田舎者だったなぁと、そればかりが必要だった10年という印象なんですよ。

変なことで悩みすぎて、自分のキャラとか実力が無いせいかもなんておもって、迷走した事もあったなぁ笑笑笑

というわけで、まぁちょっとでも力になれたらと思いつつ、僕の沢山ある肩書きの一端を手伝ってもらうべく募集しておりますが、なぜかおいおい人としてその態度はどうよ?って言う人か、売れてるギターリストの応募が多い、、、天と地!

俺ってこういうギター得意なんすよ。イケテルでしょ?ってやつ多いなぁ。
イケテたら、今みたいに誰にも興味もたれずプロになれず困ってるはず無いっしょ?って誰か言ってあげるひとはいないのかね笑。
おお!イケテルから僕の所に来る必要は無いよ。どうぞ帰ってくださいとしか言いようが無い笑

プロはプロで、仕事させるのも申し訳ないしねぇ。難しいね笑。
気長に性格の良い人を待ってまーす笑

投稿者 burtman : 03:31

« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »