« Kazuto Suematsu Band ライブ | メイン | ローディー募集 »

2017年5月25日

Live Info 更新

久々にLive Info更新しました。

メルマガにはすぐ書いてますが、メルマガに書いちゃうとどうもそれで、よし!となってしまってこちらに書く事を忘れてしまうなぁ。。。すみません、こまめに書く様にしますね。

最近全然ライブしてないんですが、ソロギターは相変わらず定期的にやりつつ、ソロアルバムの打ち合わせや、リハーサルや打ち合わせに明け暮れてます。あと、制作物も華麗にズバッと終わらせましたキリッ。あの先日お聞き頂いたあのバージョンですね(謎)

あと、4月は3回ほどテレビに出てましたが、書くのを忘れてしまい、、、すみません。由紀さおりさんの素敵な音楽館という番組でした。

そうそう、ひっさびさにギターやエフェクターも買いましたね。
フロイドローズものと、バリトンにフルアコ。もうすでに仕事で大活躍です。振り切った楽器の方が出番の頻度が高めだなぁ。
エフェクターは色々入れ替えてみました。 電力が小さくて助かるからと使っていたディレイがめっちゃ音やせするのに気づいて、我慢出来ずOne Controlに変更〜バッチリ。

ハンドクラフトギターフェスにも行ってきましたよ。
久々に、僕のウクレレ作ってくれました、明日香弦楽器の折坂さんにもお会いしました。末松さんはなんでこういうイベントでデモ演奏とかやらないんですか?って折坂さんが聞くので、困ってしまいました笑。なんでですか?俺も出たいのに笑。
そうそう出会った中で、KUMANO GUITARはだいぶ好みでした。
  

6月、7月色々出ますので皆さんお会いしましょうね〜!

投稿者 burtman : 2017年5月25日 04:55