« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月14日

青柳翔 『泣いたロザリオ』 発売記念イベント

10月26日発売 『泣いたロザリオ』 発売決定記念イベント 開催決定!

10/23(日)西宮ガーデンズ

10/28(金)サッポロファクトリー

10/30(日)ラゾーナ川崎

現在High and Lowの映画や、たたら侍が受賞したりと大活躍中の俳優「青柳翔」さんのイベントを、Guitar&Music Directorとしてサポートします。

もうルックスが最高なのはもちろん、優しくて、わざとシニカルで、まじめで、関わる人みんな彼の事を大好きだというくらいなんです。役とまた違った部分が見てもらえるようサポート頑張りますよ!

詳細はこちらから

https://goo.gl/Jp6gKZ

投稿者 burtman : 12:54

2016年10月10日

下半期中間報告

いつのまにか随分書いてなくって、下半期の中間報告みたいになってしまってますね。

いやそれもこれも、やっぱりファンを大切にしなきゃって事で、なによりまずはFBのKazuto Suematsu Bandと、LINEのファンページに最初に、少なくともどこよりも、例え10分でも早く情報を出してまして、詳細はメルマガに全部書くって事にしちゃったもので、ブログはライブの告知等になってきちゃいました。

レアな情報は是非メルマガからゲットして下さいね。
かなり細かく、結構な量を書いてますし、結構僕の人となりが分かってもらえるかなと思います。タイトル通りのこともちらほら。

さて、下半期の序盤を写真にバババっとまとめてみましたよ。

IMG_2990.JPG

手嶌葵ちゃんと宮崎行きましたね〜DJ KOOさんとも写真撮ってもらいました、弟子のエネゴリとも末松会やったし、w.jazのセッションも急でしたが最終回沢山集まってもらえました。ななみちゃんツアーもズドンと始まりましたし、野宮真貴さん素敵だったなぁ。レコーディングもしまくりましたし、TOKYO DOMEヘHigh and Lowも見に行って関わってる青柳翔さん、早乙女太一さん応援してきました。僕の福岡ライブも中洲JAZZに目もくれず友人が見に来てくれて感謝感謝感謝。

IMG_2991.JPG

ななみちゃんツアーファイナルでは、沢山のファンの方と写真撮れて、また熱い思いも聞けて感動だったし、久々のクレモンティーヌさんはなんかパリスタイル貫いていて、世界一の吐息も凄かった!弟子も増えましたし、久々に誕生日を迎えた中村哲さんとも飲めて幸せでした。

引き続き応援よろしくお願い致します!


メルマガ登録は以下をコピペして使って下さい。



・メルマガ新規登録希望!
・郵便番号:〒
・住所:
・氏名:
・メールアドレス:

メルマガ登録アドレス: mailmagazine@burt-man.com



Kazuto Suematsu Band

Facebookページ
https://www.facebook.com/kazutosuematsu88/

LINE

IMG_0723.PNG
http://line.me/ti/p/@hsn4434k

   

投稿者 burtman : 03:55

One of Love 2016

2016年10月8日深夜24:30〜

BSフジ

One of Love 2016

投稿者 burtman : 03:16

2016年10月 9日

ザ・フォークソング 〜青春のうた〜


201610091211.jpg

是非見て下さい!

ずっとギター弾かせてもらっています!

http://www4.nhk.or.jp/folksong/

投稿者 burtman : 12:06

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »