« 久々になってしまいました。。。 | メイン | 使用ギター紹介 セミアコさん »

2016年2月 7日

またまた日が空いてしまいましたが。

IMG_9481.JPG

結婚式の演奏でこんな素敵な教会に行ってきましたよ。
結婚する方!僕なんかで良ければメールくださいね〜二人の門出を祝い、ギター一本持って演奏しに行きますぞ〜。

IMG_9487.JPG

話題のマイクも到着。
みんな買って改造してますが、僕も類に漏れず改造してみましたよ〜。改造後はほんとうに素晴らしい!

IMG_9491.JPG

自宅での録音でした〜。
自宅の録音システムで録音して、ギターの音だけアレンジャーさんにネットで送って、先方で他の音と混ぜてもらう訳ですね。
ネットのおかげでこんなことが当たり前の時代になりました。

もちろん相手の顔が見えないとか寂しさもある反面、ビンテージだろうがなんだろうが出し惜しみせず最高のギターを曲に合わせて選んで、音質にこだわったケーブルや、アンプなど最高の機材で録音出来るっていう利点がありますな。
最近は国内のみならず中国から有名プロデューサー様のご依頼も続き有り難い限り。ただ、中国のどこでどうやって流れてるのか分からないのですが。。。  
ギター演奏、アレンジなどデータ納品!プロアマ、国内外問わずいつでもお受けしますよ。
右がスライド用。左が、、、あれ何の役を任せたんだっけ???

そういえば。

12645031_726474114154866_371997026625913741_n.jpg

参加させてもらったアルバムが届きました。
M5にフラメンコギターってことで参加しておりますので、そりゃーもうフラメンコは出来ないけども、弾きたおしです!
あ、これはスタジオまでギター持っていって弾かせてもらいました笑
聞いてね!

IMG_9500.JPG

ハイパーフュージョンナイトってライブでした。ジュナにひろきさん。
IMG_9501.JPG

ちみちよさんに、わっくん。
素晴らしいメンバーで悩んだのですが、仕事とぶつかりまくってしまい、、、中途半端はどちらにも迷惑かけるなぁということで、残念ですがこれをもってバンド脱退いたしました涙
が、僕以外はごりごりにやるようなので、、、今度は4月かな?是非見に行ってあげてくださいね。

IMG_9513.jpg

自転車のサドルをいたずらで切られて、雨がサドルのスポンジに染み込む様になってしまったのです。乗る度にお尻が濡れるのが嫌で、何か良い対策が無いか考えていたら、たまたま買い物に行った秋葉原で安いサドルを発見。取り替えてみたら、お尻だけやる気満々な感じになってしまった。ちょっと恥ずかし、、、

宣伝!
まずは福岡でおこなっていますギターリストの祭典【Heavy Gauge Festival】ですが、6月11日に福岡のGate's7にて行われる事が決まっています。
その前に4月17日に福岡天神御縁屋二階店にて、各レコード会社のプロデューサー集めてオーディションを行おうと思ってまして、その入賞者はHeavy Gauge Fes.に出演権が贈られ、それプラス、レコード会社の方が気に入ればデビューってことになってます。
凄い呼びかけがゆるいけど、なんとかオーディションとかいう、何回も勝ち抜かないとダメなよくあるオーディションで、最終審査でしか会えない方々が審査に来てくれるので、デビューを目指している人達にはすごく美味しいとおもいますよ。是非是非ご参加下さいね。

よろしく!

投稿者 burtman : 2016年2月 7日 04:56