« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月25日

久々になってしまいました。。。

IMG_9368.jpg

Kemperが我が家に遊びに来ました。
録音してみましたが、なかなか素晴らしかったです。
Line6の古いのでは遠く及ばない音が出ていました。

IMG_9385.JPG

福岡市南区にあるスタジオバンブーの新年会に参加。
スタジオでバイトしてた人、全員プロになってないか?っていう珍しいバイト先で、全国飛び回る人、福岡を代表する人、橋本環奈さんを世に出したプロデューサーなどなど勢揃いでした。

IMG_9402.jpg

キティーからデビューしていまアニメ「NARUTO」の主題歌を歌ってます「KANIKAPILA」のメンバーの僕のレッスン受けてます。
かわいいでしょ〜なんとまだ高校生ですよ。

IMG_9443.jpg

小川悦司さんに呼んで頂き、富川勝智さんとギター勉強会。
この1900年代初期に作られた貴重なギターと共に、あれやこれやと勉強させて頂きました。
めっちゃくちゃ勉強になりましたよ。感激。

IMG_9452.jpg

w.jazで月例として行っているライブですが、こんな感じに変更しました。
あーなんか新スタートって感じでわくわく。  

IMG_9470.JPG

帰っちゃった人も沢山いて恐縮でしたが、ひとまず新年一回目ってことで残ったメンバーでぱちり。

IMG_9457.JPG

末松セッション恒例、ベースアンサンブルも行いましたよ。
みんな何かしらの仕事をしているプロなので、ダチョウ倶楽部なみの譲り合い運動が凄くてサウンドしませんでしたw

では、みなさんまた。
新年のお年玉はもうしばらくお待ちを。

投稿者 burtman : 11:27

2016年1月 9日

【月例】New 末松セッション【Back Stage】

w.jaz-tm-1.jpg

【末松セッション・Back Stage】

西荻窪のw.jaz(ダブ・ジャズ)で、僕がホストのゆるーいセッションやっていましたが、今年から少し内容を変更してやっていこうと思ってます。

2016年はこれから僕のトリオで、ずっと僕のバンドのミニライブをやりつつ、その合間にセッションをしていきたいと思っています。

次回は8月17日です。

ただしBack Stage銘打ってることでお分かりかもしれませんが、もしかしたら途中で演奏を止めて話し合う、裏側も丸見えかも知れません。。。



見に来て頂ける方はもちろん!セッションの方は、楽器全パート初心者、経験者どんな方でも大歓迎です。

毎月第3水曜日予定です。



ホストは僕のバンドメンバーで。
末松一人(Vo.Gt)赤間慎(Dr)

今月のゲストプレイヤーは、未定。

レパートリーも増やしておきますが、譜面を持ってきて頂ければボーカルの方も参加できるようにしておきたいな!なんておもってます。



チャージは1000円+2ドリンクと遊びに来やすい価格になっております。

是非気軽に弾きに飲みに遊びに来てください〜!



LIVE BAR "w.jaz"

〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-7-6 サンパレス西II B101
03-6750-9105
http://wjazinfo.jimdo.com/

投稿者 burtman : 00:38

2016年1月 8日

新年あけましておめでとうございます!

IMG_9005.jpg

2015年僕の友達で忘年会させてもらえました!
先にミカちゃん返ってしまって写真には写っておらず残念。

最後は極めつけの浅岡さん登場でお開きとなりました笑


IMG_9064.jpg

以前からお世話になってる中島君とは、初船釣りを体験。
いやーこれ本当に面白かったなぁ。


IMG_9087.JPG

チームななみでも忘年会をしましたねぇ。
すげーまじめな話で盛り上がりました。 。。たぶん笑


IMG_9099.JPG

平松愛理さんのライブでご一緒した斎藤ネコさん。
とても仲良くしてくださって、出会ってから年末までかなり酒量行った気がします笑


IMG_9101.JPG

平松さん時のギターズ。


IMG_9113.JPG

凄く楽しいライブで感激しました!
平松さんのルーパーの達人ぶりが素晴らしかったです。

IMG_9151.JPG

木下航志くんのライブにも、、、何年ぶりかに参加しました!!!
いやー素晴らしい!良いチームですよ。
サックスの藤井康一さんもやっぱりすごいわぁ。


IMG_9337.JPG

Jam for Joyにも久々に参加させてもらいました。
久々の方々にも、初めましての方々も、沢山仲良くしてもらえて楽しかったっす。
演奏も強烈なのが多くて楽しかったなぁ。
Higher Groundの次に恋のバカンスはきつかったなぁ笑

IMG_9214.JPG

正月明けまして、昆虫館に行きました。
ちょっとありえないほど感動。
こんなに接写してもまったく動じない。。。
人に慣れてるのかなぁ。。。


IMG_9248.JPG

年末年始の工作として、くだらないこんなことも笑

というわけで、音楽以外はくだらないことばかりして生きてますが、今年もどうぞ皆さん末松一人をよろしくお願い致します。  

投稿者 burtman : 02:35

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »