« 楽しいことありまくってますが | メイン | 京都のお話 »

2015年11月 6日

お久しぶりに書きますですよ。

BreezyがChicagoに向かってすぐ、【ななみ】ちゃんの作業に突入しました。
それはそれはもう、なんか疲れでボロ雑巾状態でしたが、振り絞って立ち上がってましたよ笑

と作業を進めていたら、ノヴさんからお電話。
2週間後の「斉藤ノヴ2days」弾いてくれないかなぁってことで有難い電話いただいたんですが、その間にはハイパーフュージョンナイト、ななみちゃんのリハとレコーディング、中村哲さんの新プロデュースの仕事等など、詰まりまくっていたのでかなり心配しましたが、、、案の定すげー大変でした笑、そしてこの後書きますが、これ以上ないくらいハッピーでも有りました。

じゃ、少しずつ書いていこうかな。
まずは素晴らしいイヤホンに出会いました。
IMG_8362.jpg
Incoreってイヤホンなんですけど、Breezyのツアーの途中で出会った方で、紹介して下さり試してみることに鳴ったのですが、これが素晴らしくクリアな音で、なんとも使いやすい。
家のモニタースピーカーよりクリアな音色で、とても分離良く使いやすい。こんなイヤホン探していました。
いやー毎日が楽しくなりました。

そしてもちろんななみちゃんの、、、秘密の作業中でした。
なかなかいい感じに作れたんじゃないかと思いますよ。
IMG_8344.jpg

先にも書きましたが、Hyper Fusion Night Vol.3をやりました。
最初全然お客が来なくて焦りましたが、だんだん増えていって最後はなんだかいい感じに笑
また来週11日にやりますので、是非是非遊びにいらしてくださいね。

IMG_8383.jpg

レコーディングでは、若い頃から福岡のスターでした、内田敏夫くんに会えまして、旧交を温めるとても嬉しい時間を過ごせました。
高校の時からかっこよかったんです。キース・リチャーズみたいに6弦外したオープンGでバリバリスライドば決めよったですよ笑 博多弁になってしもうた。
今でもあのテレキャスは使ってるんですって。いやー嬉しかったなぁ。
IMG_8397.JPG

続きまして、中村哲さんの新プロデュース物。
ナチコさんという伝説のボーカリストが、色々とプロデューサーを経てきて、やはり私の音楽は中村さんでないと表現できない!ということで、プロデュースがスタートしたようです。
そんな素晴らしいお仕事に呼んで頂きました。
今後が楽しみです。  
IMG_8410.jpg  

さて、限界が訪れたので続きはまた今度。。。

投稿者 burtman : 2015年11月 6日 22:48