« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月22日

Nishiogi Hyper Fusion Night Vol.4

2015年11月11日

12141510_10204150290751236_4289016218585891262_n.jpg

Nishiogi Hyper Fusion Night

Guitar 竹内道郎
Bass 芹田珠奈
Drum 村上広樹
Keyboard 斉藤渉
Guitar 末松一人

西荻窪w.jaz

2500円+1Drink
18:00/Open 19:00/Start

投稿者 burtman : 16:29

ななみ 2015 tour “あなたが、生きますように。”

ななみ 2015 tour “あなたが、生きますように。” 

news_header_nanami_art201509.jpg

ギターリスト&バンマスで参加いたします!  
是非見に来てね!

【公演詳細】

■11/14(土) 福岡 福岡イムズホール 

開場・開演/17:30・18:00

一般発売:発売中!

ローソンチケット

【Lコード:86178】

電話 0570-084-008

店頭 http://l-tike.com/guide/loppi.html

WEB http://l-tike.com

チケットぴあ

【Pコード:265-450】

電話 0570-02-9999

店頭 http://t.pia.jp/guide/retail.jsp

WEB http://t.pia.jp

e+(イープラス)

店頭 http://eplus.jp/page/eplus/familymart/index.html

WEB http://eplus.jp/sys/main.jsp

【問い合わせ】BEA 092-712-4221(月〜金/11:00〜18:00  第2・第4土/11:00〜15:00)

■11/27(金) 東京 キリスト品川教会グローリア・チャペル

開場・開演/19:00・19:30

一般発売:9/26(土)

【問い合わせ】ネクストロード 03-5114-7444(14:00〜18:00)

☆東京公演一般発売情報!

2015年09月26日(土)~

チケットぴあ 0570-02-9999 【Pコード:270-705】

ローソンチケット 0570-084-003 【Lコード:77936】

イープラス      http://eplus.jp

■11/29(日) 大阪 心斎橋JANUS

開場・開演/16:30・17:00

一般発売:発売中!

【問い合わせ】夢番地(大阪) 06-6341-3525(平日11:00〜19:00)

☆大阪公演一般発売情報!

2015年08月22日(土)~

※ローソン・e+・ぴあ・CNはAM10:00~発売開始

• ローソンチケット

◆電話受付⇒ TEL(0570)084-005[Lコード:58045]

◆WEB受付⇒ http://l-tike.com/ [PC/携帯]

◆店頭販売⇒ ローソン・ミニストップ 「Loppi」

• e+(イープラス)

◆WEB受付⇒ http://eplus.jp/ [PC/携帯]

◆店頭販売⇒ FamilyMart 「Famiポート」

• チケットぴあ

◆電話受付⇒ TEL(0570)02-9999[Pコード:269-843]

◆WEB受付⇒ http://pia.jp/t [PC/携帯]

◆店頭販売⇒ セブン-イレブン「マルチコピー機」,サークルK・サンクス「Kステーション」,ぴあのお店

• CNプレイガイド

◆電話受付⇒ TEL(0570)08-9999

◆WEB受付⇒ http://www.cnplayguide.com/ [PC/携帯]

◆店頭販売(関東地区のみ)⇒ CNステーション

•会場(JANUS店頭)

☆全3公演

☆前売チケット価格:¥3,500-(税込/全席自由/整理番号順)

☆ストーリーとライブでも各種公演発売中!

投稿者 burtman : 16:10

2015年10月18日

斉藤ノヴ BIRTHDAY LIVE 2DAYS!:2「斉藤ノヴと凄い仲間たち」

581754aaa31a72f08648bab69cb35c42.jpg

京都が生んだ、日本を代表するパーカッショニスト斉藤ノヴ!豪華メンバーによるスペシャルセッション2DAYS!2日目は、うねるようなビート、熱くスリリングなライブを繰り広げる!氏のオリジナルはじめグルーヴィーな曲満載の“凄い仲間たち”。どんな楽曲が演奏されるのか、お見逃しなく!

詳細はこちらから

https://www.ragnet.co.jp/livespot/12376

投稿者 burtman : 05:49

斉藤ノヴ BIRTHDAY LIVE 2DAYS!:1「SANTANA de NIGHT in KYOTO」


581754aaa31a72f08648bab69cb35c42.jpg

京都が生んだ、日本を代表するパーカッショニスト斉藤ノヴと豪華メンバーによるスペシャルセッション2DAYS!初日はサンタナナイトと題してカルロス・サンタナのナンバーを!このメンバーのサンタナメドレー、贅沢なセッションをぜひお聴き下さい!

詳細はこちら

https://www.ragnet.co.jp/livespot/12375

投稿者 burtman : 05:47

2015年10月14日

Breezy Rodio & Kazuto Suematsu Tour 無事に全行程終了

Breezy Rodio & Kazuto Suematsu Tour 無事に全行程終了しました!

見に来て下さったみなさーーーん!
ありがとうございました!

IMG_8282.JPG

バンドメンバーのセキタさん、チャビー、ゆーじ、矢野さん、石田さん、素晴らしいブルースありがとうございました!
IMG_8002.JPG

O.A.を務めていただいたシェリーバンドさん、NANAKOさん、夕暮算大バンドさん、みけんのシワさん、素晴らしい演奏ありがとうございました!

協力してくれました、ちみちよさん、井桁さん、家田さん、中島くん、梶川さん、れぼ哲さん、安達さん、バンブー田中さん、裕美さん、谷山くん、間藤さん、正人、かおたん、本当に沢山感謝してます!

ブリージーには沢山の素晴らしいGIFTをもらいました。今まで誰からも、もらったことのないような、僕が望んでいたものばかりでした。本当に出会いに感謝してます。
本当に彼は素晴らしいアーティストだった、、、ことは皆さんが一番知ってますね!

IMG_8108.JPG

またいつかひとりひとりの川が交差し、絡み合い、大きな流れとなっていくことを信じてます。

また皆さんお会いしましょう!
ありがとうございました!

IMG_8112.JPG

投稿者 burtman : 03:07

2015年10月 6日

Nishiogi Hyper Fusion Night Vol.3

10月21日(水)

Nishiogi Hyper Fusion Night 

Guitar : 竹内道郎

Bass : 芹田珠奈
Drum : 村上広樹
Keyboard : 斉藤渉
MC : 末松一人

場所 西荻窪w.jaz

2500円+1Drink
18:00/ open 19:00/ start

投稿者 burtman : 15:14

Breezy Tour 快調!

IMG_7984_2.jpg

@Buddy'sでした。
まーここは1つのハイライトだよね。なんせBuddy Guyから名づけたBuddy'sというお店ですからね〜。
Buddy GuyのサポートをしていたBreezyにとっては、日本の聖地といえるんじゃないでしょうか?
お客様も多くて、凄く盛り上がりましたよ〜。

ただしかし、この日からセットリストってもんが、ブリージーのリクエストで消えました。
何をやるのか何も決まってない。何をするかは、ブリージーのみぞ知るというステージの幕開け。

しかしこのあたりから、急激にバンドが好転し始め、素晴らしいステージになっていったのでありました。

もうとにかくブリージーの何がいいって、ステージ全体が素晴らしい。
無駄に大きい音で脅かさない。
声質が最高。
ギターソロを短くして、たくさん曲を聞いてもらって、ギターに興味が無い人でも楽しめるステージ。
日本人特有の暑苦しい演出もない。
ギタースタイルの幅が広い。
盛り上げ方を知ってる。
煽り方と、収め方が最高。
俺は本当にブリージー大好きだよ。

IMG_7988.JPG

終演後はもちろんBuddy'sのオーナー井桁さんも入ってもらってパチリ。
みなさんに喜んでもらって、素晴らしい一日になりました。

IMG_8004.JPG

バンドメンバー連れて、名古屋に向かいました。
静岡PAでブリージーとパチリ。


IMG_8033.JPG

名古屋城初めて観光したので、全員で[ジャパニーズスタイル]とブリージーが言ってきめた、ピースサインでパチリ

IMG_8064.JPG

ライブの様子ですが、お客様に聞くと音響的に色々あったようですが、さすがブリージー。
オーディエンスの心の掴み方が最高で、さすが!っつう引き込み方でしたから、実はトラブルに気づいてない人も多いかも笑

しかも僕の歌でもかなり盛り上がってもらえたので、ブリージーも僕が歌った曲を気に入って楽しんでくれてました笑
名古屋のお友達の皆さん、本当にありがとうございました!

IMG_8049_2.jpg

帰りはブリージーが車内で歌い続け、メンバーみんなとてもいい気分で帰路につきました。
明日が関東の最終日です。
@Back In Time
無理強いはできませんが、是非その耳に目にBreezyの演奏を焼き付けて頂きたい!

いまいちじゃんという方がいたら、返金してもいいくらい。

来てくれる方々は是非楽しんで帰ってくださいね!

投稿者 burtman : 01:10

2015年10月 3日

Breezy Tourが始まりました!

今日、w.jazにてBreezy Tour 初日スタートしました!

IMG_7870.JPG

いやー素晴らしい。

何がどうでもNo.1と言われる人は素晴らしいね。
持ってる。何をかと言われるとわからないけど、横にいるとビンビンに伝わる。

下手とか上手いとかじゃない、何かだなぁ。ハートかね?

ここ20年知りたかったビートネームことも、今日彼が教えてくれてわかった。
ブルースのツアー組むなんて日本じゃ難しいなぁと思いつつも、やった甲斐があったというものやね。

まぁとにかく素晴らしい。
とにかくショーマン。ジェントルマンで、ナイスガイ。
IMG_7868.JPG

ムキになって弾きたくることもなく、大声出しっぱなしにもならない。
ありとあらゆる所に気が配られ、しかし神経質ではない。
最高ですよ。

是非残りのステージを見に来て欲しいな。
こんなライブ他では見れないでしょう?ってライブに仕上がりました。

多分次回見に来る時は、彼はもっともっと有名になり、高いチケットを買うことになると思うよ。

投稿者 burtman : 03:35

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »