« よろしくお願いいたします。 | メイン | セッション »

2015年7月14日

ブルース!

IMG_6987.JPG

ブルースバンド@船橋Buddy'sに沢山お越し下さいましてありがとうございました。
大雨だったので来て頂けないかなぁ、、、と心配してましたが、席がほぼ埋まるほどお越しいただき、大感謝しています。
また終演後、色んな方から声かけてもらって、本当にありがとうございました。
ギターライフが楽しくなったら幸いです。

IMG_6986.JPG
最近ライブでちょっとは声ださないと気がすまなくなってきました。


IMG_6993.JPG

レッスンしているTaylorのショールームでこんな素敵なものを頂きました。
音がでないけど見た目の状態良し〜〜!

IMG_6994.JPG

というわけで、ブルースバンドも脂が乗ってきたのですが、やっぱり続けていくにはスパイスが必要だよねってことで、ちょっとミーティングをしまして僕がプロデュースっていうとブルースっぽくないけど、、、ブルース的に言うと、悪魔との契約とでも申しましょうかw

更なる前進をするためのプロデュースを始めます。
というわけで、早速レコーディングしてきました。もちろんブルースですから一発どり。
間違いも息遣いもそのまま収録しております。生々しい!
近日発売予定なので、どうぞ楽しみにしていて下さい。

最近、まぁちょっとその質問の意味はわかるけど、失礼じゃないのそれって思うような質問されることがあるんですがw
なんでブルースバンドなんてやってんのって聞かれるんですよねぇw
まぁメインで仕事でさせていただている方々が、メインストリームな方々が多いので、そう思われても不思議でないのですが、音楽はまず仕事の前に好きで始めてますからね。
その大好きな音楽、特にブルースとか、パンクとかロックとか、そういう僕の原点みたいなものを演奏するのは、金になるとか、名声とかいうことの前に、ライフワークというか、いきがいというか、やるべきものとしてそこにあるわけですよ。 なので至極自然なことなんです。仲間がいて幸せ。

もうこのバンドでしか聞けない「レアグルーヴ」作り上げて、面白い内容にしていきますよ〜楽しみにしててくださいね。

投稿者 burtman : 2015年7月14日 03:11