« Bs to Sax | メイン | よろしくお願いいたします。 »

2015年6月29日

弾き倒し駆け抜けた6月

とっても熱い一ヶ月でした。
朝晩朝晩・・・とダブルヘッダーの毎日で、まるで売れっ子ギターリストのような気分に、うへへへへと喜んで駆け抜けましたw

あまりにマイクとイヤモニとの相性が悪いトーンに苦しくなって、深夜に音作りにスタジオにこもって、かたっぱしからオーバードライブ試しました。
アンプから良い音が出ればいい、、、ただそれだけでは済まない時代だね。
IMG_6735.jpg

池田綾子ちゃんのリハーサルに参加しました。
IMG_6740.JPG

One of Love2015の本番も有りました。機材ギューギューですわ。
IMG_6751.JPG

今年からメンバー総入れ替えで、最古参となりました。

IMG_6769.JPG

Bambasicの新作も送ってもらいました。試してみたらとても良かったなぁ。タイプとしてはランドグラフ的な評価を友人からされましたよ。
IMG_6778.jpg

正人とのブルースライブも好調で、グルーブがいい感じにロールしてきたよ。次回は7月8日水曜日に、船橋のBuddy'sにて。
IMG_6800.JPG

素晴らしき切り絵アーティストと池田綾子ちゃんの歌が融け合う素晴らしいライブもやって来ましたよ。
凄いステージでしょ。
後ろの映像はアニメーション化されているので、様々な世界が映しだされるのです。
IMG_6859.JPG

ゲネプロの時が最高でw 大の大人が集まってフルーツバスケットやったんですわ。
そこでヒートアップしてさ、あなたが鬼〜〜〜!とか声大きくなってくるでしょ。そこでさ、椅子を取れなかった 人に向かって綾子ちゃんが、ハイあなた鬼〜〜〜!って言いたかったんだろうけどね。。。
本当に残念なんだけど、出てきた言葉は「犬!」だったんだよねぇwww
悪気はないのはわかってるんだけど、、、ねw 爆笑いたしました。  

IMG_6923.JPG

ライブ終演後、ちょっとびっくりしたことがあって。
小さな女の子(7〜8歳)が花束を持ってきてくれたんだけどさぁ、花束渡し終わってもステージから降りずこっちむいて何か言ってる。
だからさ〜どうしたの?っていったら大きな声で「ハグして下さい」っていうわけよw
そんな小さい子がハグなんて知ってるのもびっくりだけど、おじさん急に子供抱きしめたりしたら警察に捕まっちゃうよっていろんな事考えるよねwww ガラにもなく目を白黒させてしまったw
ちなみに山田さんに花束持っていった子は「ギュってしてください」って言ってきたんだってw
そんな事を仕込まないで下さいな偉い人w
IMG_6853.jpg

セキタさんと名古屋へ。この浜松のPAが俺は大好きなのだ。空が恐ろしいほどいつも綺麗。
IMG_6867.JPG

到着次第、まずはair cafeというおっしゃれなカフェで、僕の末松セッションのお手伝いをしてくれてるシェリーさんのライブのお手伝い。
忘れちゃならない世界の名曲を数曲セキタさんと二人で「初見リハなし」でサポート汗。  
IMG_6896.JPG

夜は南蛮家で末松セッション。
今回はお初の仕込み有りのセッションで、JosieやWindow Shoppingなどから仕事でやってるナンバーまで、幅広くみんなと演奏しましたよ。
もうみなさんばっちりで、俺いるのか?ってくらいw
次回はオーナー潤さんのリクエストでハードロック大会になるそうなので、みなさんしっかりと選曲しましょうねw
南蛮家の潤さん、サムくん、ミカミカ、そして仕切ってくれたシェリーさんいつもありがとうございます。  
IMG_6906.JPG

いや~今月は弾いた弾いた。
長時間弾いたは、知らない曲だらけで100曲あったな。。。
風邪ひかず出来たのも皆様のおかげ。  ありがとうございました!

少しお休み頂いて、、、7月4日に西荻窪w.jazで九州つながり&みんな歌うよセッションやりますから、是非是非遊びに来てくださいね!

投稿者 burtman : 2015年6月29日 23:30