« 春歌 | メイン | 鯉 »

2015年5月31日

ライブと春歌とお別れと。

IMG_6562.JPG
【Masato Watanabe Blues Band】
正人とのブルースバンドやってまいりました。
船橋Buddysは、魔の2回目(2回めは集客が減りがち)だったにも関わらず、ありがたいことに満員でした。
正人のライブスタイルもずいぶん形になってきて、ちょっと一安心。これからがもっと楽しみですね。

そういえば最近どこにいっても、末松さんのHP見てますとよく言われます。
幅広く知ってもらえてありがい。 ギタリストのペダルボー道も色んな人に見て頂けて感謝感謝です。
今後も各地で弾き倒しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_6564.jpg
【Mika Fukuda Live】
みかちゃんのライブにも参加しました。

みかちゃんのライブ中の笑顔が良く、歌もよくて、気持よくライブさせてもらってます。
みきさんのピアノもちょいちょいニューオリンズスタイルで、わお!と思わず声が出るくらいカッコイイんです。
またの機会があることを祈って。ありがとうございました。

【破門】
皆様に何かとお世話になりました松井俊大君をこの度、破門といたしました。

数年教えましたが練習量が非常に少なく、うまくなりたいというより、仕事をしたいだけといった感じで気持ちばかり焦り、その割にはセッションに来て酒飲んで勉強する気もなかったり、、、モチベーション上げるため現場などにも誘いましたがほとんど来ず、練習量もさほど上がらず、ほとんど音楽も聞いてないようで現状打破せず、、、

なので、昨日のレッスンで焚きつけるためもあって、レッスンやめるよ、このままじゃといえば、ハイという。そんなやる気のないんじゃ破門とするよ?僕の周囲に顔出さないでね?といっても、きっぱりハイというw

まぁそこまでいうのですから仕方ないかな。なぜそっちを選ぶのか、僕も意味がさっぱりわかりませんが。

帰り際、今誘ってもらってる仕事はどーすればいいですか?と聞くのが意味わかってない証拠ですが、自分が周りと関わらなくていいって言ったわけですから、断わるしかないでしょ?自分で断りなさいと言うと、、、ハイと申しておりました。

多分自分で言ってることがわかってないでしょうが、学生ならまだしももう26ですからね、、、人のありがたみに気づいてないようでは、この先は永遠と暗闇でしょう。 お付き合いいただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

投稿者 burtman : 2015年5月31日 05:13