« 明暗名案 | メイン | 船橋!バシッ! »

2015年4月17日

反響大きく

反響

IMG_6057.JPG

昨日かな?書いた生きがいという記事に結構反響がありました。

僕も最近やっとこういうことに気づいてきました。
仕事と趣味の両立なんで気づいたんですけどね。
どうしても好きなものだけやるとニーズと合わないし、生活もあるのでお金を中心に考えちゃうこともあったんですが、もうすっぱり二分化出来ました。
そうすると、不思議と双方に優しい状況が生まれます。

いやーホント悩んだあの時間は何だったんだ。

仕事ではほぼそんなことないですが、どんなアーティストでも、俺(私)なんて(音でも集客状況でも)こんなもんでしょって感じで生きがいを軽くあしらちゃう人、音楽を仕事の1ツールくらいしか考えてない人は全て卒業させてもらいました。酷いかな、、、と思ったこともありましたが、今はやっぱり良かったなと思います。
生きがいとして(も)やってる、こっちの世界が灰色になりますからね。

今となってはすっきり青空のようです。
生きがいである音楽だけは大事に大事に育てるのです。
仕事にも影響あることですが焦らず、ソロアルバムも大事に育ててきたのです。昔、流行り廃りに乗ろうとしていた自分の浅はかさが笑えるw
簡単に手放さない、人の意見につられない、金で価値を図らない。
がんばります。

似顔絵

nigaoe.jpg

いつもお世話になっているセキタヒロシファンの方から似顔絵が届きましたw
似てるかな?
どっちにしても、とっても嬉しいです。

投稿者 burtman : 2015年4月17日 19:26