« 最近のお気に入り | メイン | 福岡〜東京、沢山の出会いに感謝! »

2015年3月23日

花粉が凄いですね。。。

花粉のおかげで、ずっと涙目です。。。
むずむずむずむず、、、うっとうしい!

IMG_5818.JPG

さて、とうとう明日へと迫りました。
福岡スタジオバンブー での特別レッスン。
参加者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
現在の空き状況としては、24日の15時から17時までの2時間、25日は17時から18時までの1時間のみとなりました。
直前まで受け付けますので、info@burt-man.comまでどうぞご連絡下さい。

そして明後日は、警固のBuRaRiで恒例になりつつある、末松セッションをさせてもらいます。
いつものワンコードからブルース進行など、誰でも演奏に参加出来る曲で全員参加型セッションを行います。
途中で僕とBambooがっちゃんに、BuRaRiオーナーさとみさんや参加者を誘って、ミニライブなんかも予定してますので、ギターファンの皆さんお楽しみに!

どちらの情報も、このBlogのトップか、HPトップ画面に詳細へのリンクがありますので、 お時間お値段参考にされて是非お友達お誘い合わせの上いらしてください。

IMG_5819.jpg

福岡に行くのに機材をどうしようかな?と悩んでおりましたが、良いギター持っていってそれで終わりってのも面白くないな、、、ということで。
スタジオバンブーにレンタル機材でおいてあるStrat(ギター)を、僕の知りうる限りの知識で、調整/パーツのグレードアップを行おうという企画になりましたw

元々全然悪くないギターではありますが、ビンテージから最新まで比較テストで最高に優秀だったケーブル、ハンダの特殊な付け方、お気に入りのビンテージコンデンサ、フレットの処理、ネックの設定、お気に入りの弦など、ギターを切る削る以外の事はやりこんでみたいとおもいます。

Twitter : @MusicSchoolBBに、モディファイ状況をお知らせしたいと思ってますので、チェックしておいてくださいね。面白いかどうかわかりませんがw 音の違いくらいお聞かせ出来るかと。

そしてそのギターはスタジオに戻しておくので、スタジオ利用者にも実際使って見て貰えるという訳です。ちょっと楽しいでしょう?感想聞かせてね!
僕のお気に入りのケーブル「1967」や、エフェクターも持っていって限定販売しますので、是非Bambooまでお越し下さいね!Square導入で、クレジットカードでの購入も可能ですよ

そして東京に戻りましたら、新小岩にて渡邊正人とのブルースライブが控えております!
こちらも楽しみです!
IMG_5653.JPG

投稿者 burtman : 2015年3月23日 11:20