« 末松セッション in 福岡BuRaRi | メイン | 最近のご報告 »

2015年3月17日

実験サウンド

さて明日は月例の西荻窪w.jazにて末松セッションです〜。

ワンコードから既存の曲まで様々な曲をやってますので、初心者でも上級者でも楽しんで頂けます。
ホストには芹澤薫樹(B)、小林崇(Dr)と一緒に務めます。

いっつも沢山来てくださって感謝しておりますが、やはりギター多め、、、しかもプロの方ばかりなので、もっと初心者とかベースとかドラムとか、歌の人とか来てくれると喜びます!!!

基本演奏に関しては放置状態です(笑)最初のエスコートはしますが、あとは放置なので、怖がらずに来てください。

ルールがないセッション、、、可能性は無限なので一緒に実験して、楽しんだり、トライして学べると最高ですね。

1000円+2ドリンクオーダーでご入場頂けます。

19時スタートです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

実験と言えば、、、ひとつ告知を。

現在も中島みゆきさん、南こうせつさんのサポートで大忙し、アレンジャーとしても大御所であります、「中村哲」さん(Sax,Key)が実験的なサウンドをやりたいってことで、そのバンドにお誘いいただき5月17日から下北沢のラカーニャにて活動スタートします。

どんなサウンドになるかわかりませんが、楽しみにしておいてください!

satoshinakamura.jpg

投稿者 burtman : 2015年3月17日 08:56