« 都内での新レッスン会場スタート | メイン | 末松セッション in 福岡BuRaRi »

2015年3月 9日

末松/田口ライブご来場ありがとうございました!

昨日のライブへ、、、いやもう一昨日ですね。
ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

日頃歌の伴奏を中心にやらせてもらってるので、なかなかインストのライブをやるってのは、色んな面で緊張致しました。誰か聞きに来てくれるのかなぁ、、、という心配からはじまりw 

今回はソロアルバムに収録予定の曲を、多めに盛り込ませてもらったため、あまり自分の曲を発表して聞いてもらう様な活動をしてきていないので、そういった緊張もありました。

しかし、開場してみればお友達も沢山来て頂き、演奏始まってみれば、そんな心配もどこへやら、お互いの良い所が噛み合わさり、素晴らしい演奏になり、僕の適当なMCもいつもより口数が多めになる始末w

いや、本当に見に来て笑ってくれてるお客様には感謝してるんです。しーんとされるほど辛い事は無い汗

しかも20年以上前から師事していたジャズギターリスト田口悌治さんとの共演で、とてもとても感慨深いライブとなりました。

なぜかがっちり演奏させてもらったのは初めてなんですが、この20年経験値も溜めさせてもらったので、師匠の背中に少しは追いつけたかなと思ってましたが、遥か遠くへいってらっしゃいました。さすがでした〜また新たに精進すべき事も、沢山演奏の中で沢山教えて頂きました。感謝。

というわけで、ライブの中で演奏したオリジナル曲をちょっとだけ公開します。こんなことやってんだ〜って聞いてくれたら嬉しいです。

また必ずライブしますので、是非ちょっとでも気になった方は遊びに来てくださいね!

このメンバーはもちろん、また機会を見つけて田口さんとライブしてみたいと思います。

IMG_5724.JPG

IMG_5725.JPG

IMG_5735.JPG

IMG_5729.JPG

IMG_5730.JPG

投稿者 burtman : 2015年3月 9日 20:10