« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月28日

Masato Watanabe/ Kazuto Suematsu ライブ


IMG_5653.JPG

Heavy Gauge Festivalにも参加してくれた、ブルースマン渡邊正人くんとブルースライブします。

これまた初の東関東エリア。
楽しみにしてます!

※席数が少なく、あっという間に満員になるため、お早めのご予約お願いします。

開催日:2015年3月26日(木)

Open 19:00〜 Start 20:00〜

Music Charge 2500-

場所:Live Cafe Back in time
〒133-0056 東京都江戸川区南小岩8-16-4
03-3659-0351
  

投稿者 burtman : 22:05

2015年2月12日

mika Live

2月13日(金)

下北沢bluemoon→shimokita-bluemoon.com

vo mika

guitar 末松一人

key 吉川みき

charge ¥2000+1drink

19:30~,20:30~

投稿者 burtman : 20:58

めまぐるしく

時が過ぎてゆきますね。

IMG_5381.JPG

滝山君と末松君
沢山ご来場ありがとうございました。
メンバーの皆さまも本当にありがとうございました。勉強させて頂きました!
飛び入りしてくださった安井さんもありがとうございました。

IMG_5387.JPG

Jam For Joyを知ってる方は知ってるかと思いますが、mikaちゃんとライブします。
つか、おめえのライブじゃないんだから少し黙ってろよって自分でも思うんですが、こー音を聞いて感じたままをよく言ってしまうのです。
人はそれをアレンジとも呼び、大きなお世話とも言う、、、汗
今回はたまたまmikaちゃん喜んでくれた様なのでなんかお力になれたようですが、もう言わない様にします汗。
といいつつ、次のリハでも話をしている私。。。うううぅ。すみません。
2月13日下北沢Blue Moonでワンマンです。ご一緒するピアノは吉川みきさん。是非遊びに来てください!

IMG_5419.JPG

福岡にもいきました!
ちょうどUst番組「ジャガーイケミのLove & Happiness」の撮影中でした!

IMG_5422.JPG

やっぱり福岡と言えば、ラー、、、いやいやうどんですね。
美味しかったです。

IMG_5445.JPG

帰って来てからは、手で分かる方もいると思いますが、あの方とソロアルバムの打ち合わせ。
二転三転して申し訳ない。色々まだまだ転がっていきそうです。

IMG_5486.JPG

3月8日のメンバーも決まりました。
この5人でお送りしますよ!
で、これは貴重な色違いバージョン!

今月は、手嶌葵さんのコンサートで長崎に行ったりもしますが、詳細が分かりません。。。
みなさま様々な所でお会いしましょう。
よろしくお願い致します。

投稿者 burtman : 07:02

2015年2月 5日

末松一人/田口悌治ライブ

IMG_5487.JPG

私の師匠の田口悌治さんとツインギターでライブするんですよ。
いやーウケる。
田口さんを簡潔に僕から紹介させて頂きますと、現在東京と福岡の2つ活動拠点を持ち、Gibson Jazz Guitarコンテストで準優勝したのち、NYのトップアーティストと自身のCDを数枚製作。Jazz界で大活躍中のギターリストです。まぁ何よりそのトーンとリズムが素晴らしいのですよ。



個人的には、、、手取り足取り教えてもらって、そらもう酷い事を言われ続けた10代(笑)とても厳しい先生でした(笑)

その教えてもらった福岡でではなく、東京で一緒にライブ出来る日が来るなんて。
まぁなんて夢の様な一日。
是非一緒に恨みを晴ら、、、いや喜びの時間を楽しんでください(笑)
まぁいつものようにしゃべり倒して、笑いっぱなしかと思います。

バンドメンバーも最強の布陣で参ります。
海外でのトップアーティストとの共演も多い、いつも頼りにしていますベース、セキタヒロシ。
夏木マリさん斉藤ノヴさんのバンド以来、色々と一緒に活動して来ていまして、最近はRE-ARISEでデビューしましたドラム、赤間慎。
先日の滝山君と末松君ライブでも、飛び入りして素晴らしいボンゴを聞かせてくれました。インスト界で大活躍の安井希久子。
楽しみです!  

そしてこの日から、現在進行中のソロアルバムの曲もガンガン入れて、活動して参ります!
お楽しみに!

Member
田口悌治(G)
セキタヒロシ(B)
赤間慎(Dr)
安井希久子(Per)
末松一人 (G / MC)

開催日:2015年3月8日(日)

場所:西荻窪w.jaz    東京都杉並区西荻南3-7-6
   サンパレス西荻ⅡB101
   03-6750-9105

時間:OPEN18:00 START19:00

料金:¥2500 要1ドリンクオーダー

ご予約はこちらから!
http://urx2.nu/h0c5
(w.jazのHPに飛びます)

お店からのお願い
携帯電話で迷惑メール設定をされている方は、こちらからの返信メールが届かない事があります。
chimichio@gmail.com または wjazinfo@aol.com の受信設定を可にしてください。

その他のお問い合わせは直接こちらのアドレスにお願いします。

wjazinfo@aol.com

投稿者 burtman : 03:10

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »