« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月26日

最近の色々

ちゃんとHP更新しなさいっていわれて、ハッとしましたw
どうしてもFBとかのほうが、iPhoneですぐ書き込めてしまうので、新幹線の移動中とかアップしちゃうと、それで満足しちゃうんですよね。。。

こっちのOfficialを手を抜かずがんばらねば汗

IMG_4205.JPG

今月は帽子を買いました。
もちろん「4614works」です。
似合うかなぁと心配でしたが、なんかそれはそれなりになったような、、、気もします。
素材が悪いから、帽子のおかげですねw
IMG_4537.JPG

浅岡さんのリハーサルもありました。
久しぶりってことで、最近の曲は全然知らなかったので、結構曲を覚えるのが大変でした。
でも、良い曲揃いだったので、覚えるのは楽しかったです。
IMG_4241.JPG

Tsuyoshiさんとセキタさんのセッションに呼んで頂きました。
ちょっと弾くはずが、全部弾く、いや僕が重要なパートまであり、最後には歌ってるって言う素敵な参加でした。
Tsuyoshiさんのセッションはいつも楽しいですw
しかもずっと気になっていたボーカリスト、ゆきゆっきさんとも仲良くなれて良かった。
筋小の太田さんともやれたのは嬉しかったです!!!
  IMG_4601.JPG

じゃじゃーん!というわけで、月末のHeavy Gauge Festivalで配布されるピックが出来上がりました(非売品)
僕が愛用するJOP Pickさんのおかげです。
これをStudio Bambooに持っていくとStudio料金が20%Off&非会員は入会金が無料になるというノベルティピックなのでした!

IMG_4509.JPG
今月は楽器フェアがありました。

最近Taylorのデザイナーが変わり、Andyという次期社長候補がTaylorを一新しました。
僕の愛する600シリーズがかなり様変わりしましたよ。
慣れがあるぶん、これ600シリーズ?という疑問もありますが、使えば次第に慣れるでしょう。
記念に614と。  
IMG_4607.jpg

石巻でお世話になってるArcoの青沼さんともお会い出来ました。
ホントに笑顔の素敵な方です。
IMG_4609.jpg

w.jazのセッションでもお世話になってる磯崎さん。ご自身のGuitar's Factory Anagumaで出品されてました。
IMG_4610.JPG

そしてAnagumaさんで使用されているCleartone Stringsのサンプルを頂きました。
現在使用中ですが、本当にクリアでびっくりします。

IMG_4613.JPG

浅岡さんのツアー、大阪。
こんな格好で出演させてもらいました。いやー楽しかった。またいずれ。
IMG_4657.jpg

見に来て頂いたペグマエストロ西田さんに紹介され、Bananana Effectsの野口さんに頂きました。
Adtubeっていう、真空管を使ったブースターバッファーですが、これがまたほんとに歪み具合が丁度の感じで素晴らしい訳です。いやーこれは気に入ってずっと使いそう。  動画も撮ったので見てみてね。
IMG_4660.JPG

投稿者 burtman : 04:40

2014年11月21日

【Tsuyoshi.Oとセキタヒロシ企画Vol.2】

【Tsuyoshi.Oとセキタヒロシ企画Vol.2】

@高田馬場音楽室DX

Open18:30 Start19:30 MC2,500y

Tsuyoshi.O(Gt,Vo) セキタヒロシ(B) 太田明(Dr)

ゆきゆっき(Vo) 末松一人(Gt)※末松緊急参戦!

近頃はいろんなジャンルのギタリストとのバトルを楽しんでますが、今回は“末松一人”氏とバトリます!!

そして、歌姫“ゆきゆっき”のキュートなパフォーマンスにも期待☆

このセッションの鉄壁リズムセクションにも要注目!!!

オリジナル、カヴァー、歌モノ、インスト、笑い、涙 etc...バリエーション豊富な内容でたっぷり2ステージお届け♪

お時間あれば是非!by Tsuyoshi.O

問合せ/予約はこちらまで

03-5273-5110 http://www.ongakushitsu-dx.jp/ (音楽室DX)

投稿者 burtman : 17:46

浅岡雄也 ナニガデルカナ2014 Autumn

★11/16 渋谷THE GAME

OPEN 17:00/START 17:30

ADV 5500yen(+1drink)/DOOR 6000yen(+1drink)

TICKET (11/1 on sale)

ローソンチケット(Lコード:79983)http://l-tike.com/

★11/24 大阪ヒルズパン工場

【タイトル】uyax+u-ya asaoka「ヒトリDeLiveデキルカナ V2.0」(一般発売)

【日程】2014年12月11日(木)

【会場】ヒルズパン工場

【出演】浅岡雄也 ゲスト:徳永暁人 (doa)

【時間】開場19時/開演19:30

【チケット料金】4500円(全自由・消費税込・整理番号順の入場・ドリンク代500円別)

【チケット発売日】(一般発売)11月8日(土)〜10:00 ヒルズパン工場ホームページにて受付

【問い合わせ先】hillsチケットセンター TEL.06-6110-7111

サポートメンバー

Guitar:末松一人 Bass:セキタヒロシ

Drum:小柳Cherry昌法 Keyboard:白井アキト

投稿者 burtman : 17:41

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »