« トニーハーネルさん | メイン | One of LoveプロジェクトGIG vol.5 『途上国の子供たちに未来の仕事を贈るプロジェクト』 »

2014年6月 9日

出れんの!?サマソニ!

というタイトル通り!

「出れんの!?サマソニ」っていう、サマーソニックっていう夏フェスに出るチャンスをもらうためのオーディションに最近活動がんばっている自分のバンド「Number A.」で参加しました。

IMG_2116.JPG

Twitterやってる人じゃないと出来ないんだけど、もしアカウント持ってたら是非投票お願いします!

アクセスはここから!
http://emeets.jp/artists/show/2144

PVとかmp3とか作ったので、良かったらたのしみつつ投票してください。

いやーこんなの何年ぶりでしょね。
沢山仕事させてもらっているうちに、こういう祭り事には俺は参加したらいけないような気になっていました(汗)
ま、今まで気に入ったバンドもなかったのもあるけどね。

でも、結構前にテレビで見た超有名なオペラ歌手の方が、賞を取った人はすぐそれを盾に仕事取り始めちゃうからダメなのよ、ずっと賞を取り続けないと上にはいけないわ!って言ってましてね。

それがずーっと頭に残ってて、 いつか俺も!とは思っていましたが、やっとこのタイミングを迎えられました。
めちゃくちゃいいじゃん!と思ってやってるバンドですが、Ziggy Marley(Bob Marleyの息子さんで今年のグラミーレゲエアーティスト)のバンドメンバーがライブに遊びに来てくれて褒めてくれたり、よく知ってる事務所の方々も気に入ってくれたりして、だんだん自信もついてきました。

是非応援してくださいね!

投稿者 burtman : 2014年6月 9日 02:22