« Number A. Live | メイン | トニーハーネルさん »

2014年5月24日

ソロアルバムに向けて

IMG_1849.JPG

エフェクターの写真ってなんでこんなに色気がないんだろうね(笑)
すみませんね、全然わかんな人にはどーでも良い写真です。
Fred Bonteが作ってた頃のSuper Fuzzを手に入れました。
今はAnalog.manが作ってて、まったく回路が変わってしまいました。
ぐお〜って音が出て、コード弾くと響き合わず、豪雨のようになります。
頭ん中にカオスが訪れた時に踏む事になるでしょう。  

IMG_1887.jpg

布袋さんの為に作られた3本中の一本を弾かせてもらいました。
さすが良く出来てる!素晴らしい音色。
音楽がんばるとこんなもの作ってもらえるんだね!
俺も頑張る!(笑)

IMG_1952.JPG
Nuber A.のリハ後、談笑中。
どっかいってしゃべろうよってくらいスタジオにいます。
26日小田原のJAKAJAKAでライブです!
毎月JAKAJAKAではやっておりますが、ここ2ヶ月休んでおりました。
その分、新曲もたまり、コンセプトも固まりました!楽しみにしててください。

そうそう、8月24日は宮城県石巻市の音楽祭トリコローレ音楽祭に出ます!
去年は浅岡雄也さんを看板にフィナーレを飾らさせていただきました。
今年はNumber A.でいきたいと思います。
まだ申し込みもしてませんが、出ると言ったら出る!(笑)
よろしくお願いします!  

IMG_1956.JPG
またまたNew Ampをゲット。
slashモデルです。
Jubileeの音です。つってもこれまたどうでも良いですね(笑) ですよね?
Marshallというとハードロックのイメージですが、これのクリーントーンでカッティングするかっこいい黒人の方が沢山いるのです。どっちもいけて最高、、、重いけどね。


IMG_1957.jpg

細沢さんに頂きました。
ものすごく珍しいFuzz。
大切にします。

IMG_1974.JPG

先日はブルースセッションに多くの方が来てくださってありがとうございました。
ブルースセッション盛り上がりましたが、弦楽器多すぎてなんか部活みたいになってきました。
その証拠写真です(笑)
このピックアップがアーデモナイコーデモナイ。
おいおい、もっと騒ごうよ(笑)

IMG_1988.JPG

この時期がやって参りました。
楽しみです!

IMG_1992.JPG

明日は池田綾子さん@ラオスフェスティバルです。
久々に音を出しましたが、とても気持ちいいメンバー。
もっとやりたい!やりたい!ってなりますねー。
代々木公園でお待ちしてます!

投稿者 burtman : 2014年5月24日 03:55