« 池田綾子ライブ | メイン | Number A. Live »

2014年5月18日

だいぶご無沙汰。。。

すみません、だいぶご無沙汰で。。。3ヶ月ぶり?

ここを定期的に見てもらってる方には大変申し訳ない。

ちょっとこっちをメインに書いて行く様に変えます。
ついついFBとかが手軽なもんで書いちゃうんですが、後々考えればこっちのほうが歴史として残るしね。
わかっちゃいるけど、やめられないっつったもんで(汗)

IMG_1506.jpg

後藤映子さんのライブに呼んでいただきました。
セキタさんありがとうございました。
心の底から大好きなボーカリストです。
信念で沢山の場所を回りたくないようですが、出来る事ならいつか皆さんにお聞かせしたいと思ってます。

IMG_1541.jpg

Tsuyoshi O.さんとのライブ面白かった。
リンドバーグ再結成でお忙しいチェリーさんと、セキタヒロシさんの強力なリズム隊のおかげで楽しく弾きまくれました。
初めて指がツルかと思った。
Tsuyoshiさんのギターとってもアメリカンで良かった〜勉強になりました。  

IMG_1592.JPG

福岡つながりの史郎ちゃんとのライブも最高でした。
セキタヒロシさんもドラマー赤間君も最高やし、せーちゃんもさすがの安定のプレイ!
なにしろゲストボーカルの鈴木さんも、ちひろちゃんも凄く盛り上げてくれました。
ありがとうございました。

IMG_1667.jpg

毎月恒例でやってるw.jazのセッションにチャビーが来店。
noanoaというバンドのベーシストで、先日のちひろちゃんなど共通のミュージシャン多数。
しかも俺の親指と、チャビーの人差し指、同じ太さだからね。
音が太くて、リズムも太くて、最高の演奏でした。

IMG_1734.jpg

久々に海へ。
この夜も最高でした。
鵠沼の人達は最高だなぁ。。。

IMG_1770.JPG

Number A.でラジオに出演。
ちゃんと紹介した事ありませんでしたが、黒田綾加ちゃんはオリジナル作らせると最高で、その作ってくる曲がロックバンド!って感じだったので、僕も念願のバンドをやりたかったので、一緒にバンド組んで楽しみつつ、彼女と楽曲を全国にプッシュして行こうという事からスタートしました。
たまたまメンバーも最高のメンバーが集まり、かなり真剣に、そしてムキになってきました。
この先はどうなるかわかりませんが、めいっぱいロックしていくつもりDeath(笑)
業界関係の方々、彼女は要チェックです!

バンドとは別に、いつもプロを目指すアーティストや、バンドの方を全国的に募集してます。
僕の仲間とスキルで出来る事があれば、プロデュース、アレンジ、CDリリース、レッスンなどパックアップを惜しみなくお手伝いできたらと思っています。

IMG_1816.JPG

とある方々の結婚式で演奏しました。
心を込めて演奏しました。
呼んでいただいてありがとうございました。

さて、知ってる方も多いかと思いますが、じわじわとソロアルバム制作がスタートしました。
共同プロデュースにセキタヒロシさんにお願いしました。
出来れば夏、いや秋までには発売したいと思っている次第です。

しかしプライベートもちょっとばたばたしつつ、引き受けた楽曲制作やライブなどもあるので、どこまでガンガン進めるか分かりませんが、今年こそは途中でくじけず良いアルバムを作りたいと思っております。

そうそう、まだ下地づくりなので、誰にも声をかけておらず、これから色んなゲストにお声かけさせていただくと思いますが、ミュージシャンの皆様あまり無下にしないでくださいね(汗)
よろしくお願い致します。

投稿者 burtman : 2014年5月18日 00:08