« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月 9日

Yancy Sings And Plays

Yancy Sings And Plays

毎月恒例のYancyさんのライブに、ゲストで参加致します。

日時:2014年4月17日(木)

Yancy (Vo.Pf)

Guest : 末松一人(G)

Start 20:00

Charge ¥2,300

会場&お問い合わせ

Mardi Gras(自由が丘)

■住所:東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
■電話:03-3722-6892
■営業時間:Open 7:00pm~12:00pm(L.O. 11:30pm)
※各種クレジットカードお取り扱いいたしております。

投稿者 burtman : 07:27

2月中旬以来、、、

ずいぶんご無沙汰してしまいましたね。

久々のBlog更新です。
なんかめまぐるしい毎日でした。

IMG_1054.jpg

ロータリーシュミレーター買いましたよ。
揺れ物では一番好きです。
レズリーで弾いてみたいなぁ。  

IMG_1062.JPG

各地でセッションツアー行いました!
まずは東京!


IMG_1077.JPG

名古屋では家田さんがフライヤーをつくってくださいました!ありがとう!


IMG_1132.jpg

Number A.のライブの時の写真。
セキタさんが犬の散歩してますw


IMG_1148.jpg

クレモンティーヌさんと二人きりのステージもありました。

IMG_1161.JPG

これは僕の教える昭和音楽大学の卒業ライブ。
みんな張り切ってて、凄く良かった!


IMG_1177.JPG

たまたま撮れた凄い都内の写真。美しい!


IMG_1181.JPG

1月に行われたイトケンさんの打ち上げもありました!

IMG_1185.JPG

ストーンズいきましたよ!
ほんっっっっっっと良かった!
昔から、キースとロンのファンなんです。

IMG_1204.JPG

リッツカールトンで秘密のお仕事。


IMG_1221.jpg

鍵盤の黒木さん。
とても静かでユーモアがあって素晴らしいピアニストです!


IMG_1266.JPG

名古屋のセッションメンバーみんなで!

IMG_1268.JPG

セキタさんが遊びに来てくれたので、なんとベース5重奏!

IMG_1298.JPG

福岡ではこんな感じ。
やっぱりjazzの町だなぁって感じのセッションになりました!


20140411flyer.jpg

今週金曜日です!
よろしく!

IMG_1396.JPG

こちらはホントに燃え尽きました!
最高のライブ!
リベンジマッチが開催される予感。


IMG_1397.JPG

ダダリオの試供品頂きました!
今度レビュー書きます!

IMG_1375.JPG

お気に入りのワウが3つもそろいましたよ!

投稿者 burtman : 07:17

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »