« 青山純さん | メイン | 夢への一歩 »

2013年12月29日

どどーんと総集編。

もういっこいっこ戻れる時期じゃないので、どどーんと11月前半からの事を書きますよ。

IMG_9660.JPG

楠田さん×イトケンさんのコラボライブ。
テニプリは詳しくないけど、楠田さんの人柄が素敵でした。
Musicolorsは強面でってことだったのに、この日は俺だけサングラスw
設定ブレブレw

IMG_9724.JPG

永井龍雲さんのコンサート@赤レンガ
誰でも聞いたことある名曲に、ギターサウンド多めのアレンジで楽しい一夜でした。
しかし先輩たち凄すぎる。。。

IMG_9733.JPG

池田綾子さんで久々ご一緒した珠緒さん。
自分では不真面目っていってるし、たしかに話の内容は不真面目なのだけど(笑)自然体でもかもしだす凄さがある。一番憧れの先輩です。

IMG_9740.JPG

ブルースセッション@w.jaz
いつも来てくれる凄腕渡邊くんが、初心者のために演奏中にコード譜を書くという(笑)
しかし渡邊君、その書く時の顔の距離は・・・もしや老眼?(汗)


IMG_9753.JPG

新葉繭香ちゃんレコーディング
素晴らしい音が出来ました。
レピッシュの方とご一緒して萌えました。

IMG_9798.JPG

夏木マリさんに誘っていただいて、「花咲くあした」というBSプレミアムのドラマにちょい役で出演しました。
小池栄子さんも山田優さんなど豪華出演者でした〜!
1月放送なので、是非見てね。

IMG_9837.jpg

池田綾子さんのコンサートも最高でした。
どれもこれも名曲ぞろい。ちかさんのバンマスも最高で、池田さんのライブでエレキ弾く日が来るとは思いませんでした。
ただコーラスパートがほぼうまく出来なかったのがとても悔しかったけど、これを機にコーラスワーク頑張ります。

IMG_9848.JPG

自分のバンドNumber A.も今年だけで5回ワンマンさせてもらいました。
それの4回目の写真ですね。
シングルCD「From Now」500枚限定で会場で販売してます!

IMG_9897.JPG

新葉繭香×クルールの2マンライブ@大阪でした。
ライブはなんか盛り上がりまくりまして、さすがヤンシーさんという感じでした。
次は東京で企画されるようですからお楽しみに。  

IMG_9920.JPG

山田みどりさん@個展会場
みどりさんの個展の会場でライブしました。
ジャズのギターソロ地獄で大変でしたが(笑)楽しい一夜でした。

IMG_9993.JPG

末松セッション@名古屋南蛮家
南蛮家さんはなんと共通のミュージシャンが沢山出ていて、マスターの潤さんとも仲良くしていただき楽しい一夜でした。しかも満員御礼。中島君、シェリーさん、西村君、黒沢さん、田中さんにほんと感謝です。  
またやりましょう〜!

IMG_0050.JPG

和央ようかさん@リッツカールトン大阪
この日はバンマス佐藤雄大くんでした。素晴らしい演奏するうえに、顔で演奏するから素敵!
いやー天才だわ〜!

IMG_0091.jpg

末松セッション@w.jaz忘年会
沢山知り合いが来てくれました!山田先輩もきてくれましたが、やっぱハッ!とするくらい上手いすね(笑)
お友達も増えまくり、大盛り上がりになりました。

IMG_0118.JPG

Naomi the Micist@吉田栄作ライブ表参道Ground
ナオミさんのライブはいつもサーフィン関係のお友達が沢山来てくれて、会場が一瞬で湘南の雰囲気になるんで最高なんですよね〜。それだけで良い気分!しかもみんな騒いでくれるし、最高です!

IMG_0116.JPG

後藤映子さん@府中ダーリン
初めましてでしたが、素晴らしいボーカリスト映子さん。
こんな人日本にいたの〜ってくらい素晴らしい歌唱力と楽曲。
凄腕ミュージシャンが沢山飲みに来てフラフラと参加し、贅沢な二夜になりました。

IMG_0147.JPG

いつもお世話になっているサーフショップ「warm up」のクリスマスパーティーに。
いやー終止大騒ぎですよ。みんな最高です!

IMG_0164.JPG

Number A.クリスマスライブ@JAKAJAKA
23日というきわどい日程だったにもかかわらず沢山のご来場ありがとうございました。
この日もすげー盛り上がって、ロック☆な夜でした。さんざん暴れて、締めは鍋(日本ぽーい)
なんともあったかい一日でした。  
プレゼントのクリスマスソング沢山聞いてもらえたかなぁ?

IMG_0179.JPG

和央ようかさん@東京リッツカールトン
メンバーだけで撮った写真がなく掲載できないのが残念。
和央さん、終始歌声素晴らしかった!しかもドレス姿は圧巻でした。
バンマス旭さん、ベース岡さん、ヴァイオリン吏ちゃん、みなさん素晴らしい機会と演奏をありがとうございました。
旭さんの演奏はメリハリとビートが聞いててやっぱり凄いなーと感動しまくり、吏ちゃんはルックスも最高ですが実はヴァイオリンの音色も演奏力もう最高!、岡さんは似てる所がありまくりで他人とは思えないような、凄い経験の持ち主で一生ついていきますって感じ。
西島さんありがとうございました!

投稿者 burtman : 2013年12月29日 16:15