« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月27日

ワウパーツ

IMG_8121.JPG

ワウパーツって言っても、裏の電池蓋ですけどね(笑)

ちょっと割れたり欠けたりすると嫌なんだよな。。。

この神経質治りませんねぇ。

投稿者 burtman : 04:23

2013年6月26日

井手綾香さん

IMG_8124.JPG

One of Loveで共演させてもらった、井手綾香さんからサンプルCDいただきました。

実は綾香ちゃんは、丁度20年前、初めて仕事でギター弾いていたお店の、スタッフのお嬢さんで、ご両親ともよく知ってる方でした(笑)
4年前くらいにレコーディングさせてもらった時には全然知らなかったんですが、Face Bookで友人が教えてくれて知った時にはひっくり返るかと。

リハの時に話そうかなぁ〜と思いつつチャンスがなくて、やっと本番終わってからお話出来ました。

ここには書けませんが、色々と感慨深い話を聞けて、嬉しい再会になりました。

自信作!のCDも聞かせてもらいましたが、声質にもキャラにもとてもあった素晴らしい楽曲。
っていうか、テレビで良く聞いてるあの曲でした。あ〜!って感じ。

僕も応援します!是非、井手綾香さんよろしくね!

投稿者 burtman : 03:10

2013年6月25日

One of Love Vol.4

IMG_8051.JPG

皆さんお越し下さいましてありがとうございました。
台風にもかかわらず、始まってみれば満員御礼でした。

IMG_8081.JPG

ichiroさんがレンタルしていたSHINO'Sアンプ最高でした。
あんないい音するアンプがあるんですねぇ。

IMG_8101.JPG

僕は今回もいつもと変わらずこんな感じで。

今回はもう多種多様で、音色の作り方から何から考えることありすぎて、前夜は知恵熱出して倒れてました(笑)
でも、本当に素晴らしいコンサート。感謝とリスペクトしかない。
夏木マリさん、斉藤ノヴさん、そして関係者の皆さん。

ありがとうございました。 お疲れ様でした。

投稿者 burtman : 02:55

2013年6月24日

One of Loveといえば

IMG_8083.JPG

ちょうどOne of Loveのリハーサル中は、宮崎くんの誕生日。

今年もおめでとうございます!

投稿者 burtman : 02:46

2013年6月23日

ホタル

IMG_8047.JPG

ホタル初めて見て来ました。

儚く美しい。

投稿者 burtman : 02:45

2013年6月20日

Music Fund Live! 2013

1010600_258785530930258_1209559036_n.jpg

Music Fund Live! 2013

会場:Live House La Strada(石巻市 ラ・ストラーダ)

日時:2013年8月24日(土)

OPEN:16:00
START:17:00

全席自由 前売り4,000円
     当 日4,500円 +ドリンク代別(500円)

Member
浅岡雄也(Vo)
熊倉一徳(Vo)
石塚裕美(Vo)
山田智之(Per)
セキタヒロシ(B)
TATOO(Key)
滝山清貴(Dr)
末松一人(G)

お問い合わせ
Music Fund 事務局 Tel 090-6687-9623
ラ・ストラーダ Tel 0225-94-9002

投稿者 burtman : 00:00

2013年6月15日

写真撮影

IMG_7949.JPG

写真撮影が有りました。

今度のJGMFのパンフレット用ですね。

カメラマンが「平成のウエスト・ロード・ブルース・バンドを狙いましょう」とかいってくれるので、楽しく撮影出来ました。

投稿者 burtman : 15:57

2013年6月14日

わうわう

IMG_7936.JPG

秋元武さんに教えてもらったワウを手に入れました。

うひひ。

左はお気に入りでずっと使っているバディーガイモデル。

比較してみてる訳ですが・・・

なるほどなぁ〜〜〜良い音だ〜!

投稿者 burtman : 16:29

2013年6月13日

府中ライブ

IMG_7924.JPG

府中notbarでのライブに沢山お越し下さいまして、ありがとうございました!

特に何も決まりがない、面白いライブでした。

IMG_7954.JPG

終演後、沢山お声がけもしてくれてホント嬉しかったなぁ。
その中でも、なんと!今まで聞いた中で一番エロイ「悲しみの恋人たち」といってもらえたりして(笑)

いやーでもね〜帰って録音したの聞いてみたら、俺はだめだったよね〜(涙)
みんな凄い演奏でした〜次回はついていけるよう精進します!

IMG_7956.JPG

あらためまして、Kazuto Suematsu、ギターリストです!
名前を見たら、また是非お越し下さい!

投稿者 burtman : 16:24

2013年6月12日

木下航志くんライブ

IMG_7920.JPG

久しぶりに航志くんに会いにいきました。

あまりに良かったというか、今の僕にはとても見たかったライブすぎて、月並みな言い方しか出来ませんが、なんかとっても良いライブでした。

藤井さんと名村さんのまるで口笛でも吹いてるくらいの力の抜けた演奏が素晴らしくって、航志君の天才的な演奏力と熱い思いがいい感じに相まって、、、レストランなのに後半はお客さんが踊ってました(笑)

いやー僕も精進ですね。
久しぶりに航志君と演奏したいなぁ。

投稿者 burtman : 16:09

2013年6月11日

音色づくり

IMG_7916.JPG

音を作り込んでます。

どれもこれもBOSS(笑)

エフェクター組み替える時は、歪み物だけは変えちゃだめですね。
買ったりすると変えたくなるんで、もう買わないと誓った、、、気もします(笑)

投稿者 burtman : 16:04

2013年6月10日

梅雨入り前に

IMG_7913.JPG
いつも使うアコギ2本を乾燥させておきました。

手入れをしていると、本当に長く使えますね〜。

あとフィンガーイーズしなくなってから、ネック異常全般が無くなったように思います。

投稿者 burtman : 15:59

2013年6月 9日

Number A.

IMG_7903.JPG

JakaJakaでライブしてきました!

IMG_7908.jpg

今後このバンド「Number A」を地道に続けていきたいと思います。

ゲストはNaomi the MICistさん。
さっすがのステージで、大盛り上がりさせてくれて最高でした!
Naomi the MICistさんのステージでは、もう1人アメリカからゲストで、ボブマーリーの息子、ジギーマーリーのギターリストを長年されている秋元武さんが加わり、特別なライブにもなりました!

投稿者 burtman : 15:54

2013年6月 8日

小鉄3周年パーティ

IMG_7893.JPG

Naomi the MICistさんのサポートで、サーファーが沢山集まる「89小鉄」さんの3周年パーティーにいってまいりました。
凄い盛り上がりでしょ〜?

IMG_7894.JPG

俺どうやって演奏しながら撮影しているんでしょう?自分も忘れてしまいました。


IMG_7898.JPG

お祝いに来ていたカリスマサーファー河村正美プロ、濱野直美プロと一緒に(笑)
早くサーフィンうまくなりますように(祈)

投稿者 burtman : 15:34

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »