« 井手麻理子さんとの福岡ツアー2日め | メイン | 末松一人&稲葉政裕 Session 「新年 二度顔合わせジャムセッション」 »

2013年3月24日

井手麻理子さんとの福岡ツアー最終日

あっという間の最終日。

赤坂のBack Stageでお世話になりました。
Back Stageは若い頃にJazz Sessionでお世話になったお店です。
さすがBack Stage!ピアノの調律がばっちりだったおかげで、人に見せる事はない!と断言されていた井手麻理子さんの弾き語りを聞く事が出来ました(うらやましいでしょ!)

IMG_7400.JPG

今回は、井手麻理子さんの昔の師匠でもあり、僕の音楽の父でもある「浅原伸」さんをお迎えしましたので、そのナンバーのリハーサルを重点的に行いましたが、さすが伸さん。素晴らしいムードの歌声です。

IMG_7401.JPG

開店直後で、この入り方です。
もうライブ直前には超満員、ミストサウナ状態の熱気が凄かったです(笑)

ライブ中はステージから見て、左側は井手麻理子さんの同級生。
右側は僕の同級生が最前列を陣取っており、やりにくいのなんのって(笑)
かっこつければ笑い出すし、小さな声で写真取る為にこっちむけとかいうし。

しかし井手麻理子さん、浅原伸さん、激暑の会場をもろともせず素晴らしいステージでした!

IMG_7402.JPG

このメンバーでやりきりました!
左から、Zunnyさん(B)Zunさん(Pf) 僕、まりちゃん、大将(G)、三喜男さん(Dr)
先に帰られたので、浅原伸さんが写っていないのが残念です。。。

IMG_7404.JPG

終演後は、メンバーで近くのチェーン系居酒屋に。
でも、なんだか美味しかった〜。
あっという間に、黒霧島が2本空いたのには驚きましたが(笑)

そして〆は

IMG_7405.JPG

もちろんラーメンですね。

しかも「Zunny Special」という特別メニューで、ネギも肉も大盛り!
ごちそうさました!

本当に沢山のご来場ありがとうございました。
終演後、楽しかった〜と沢山の声をいただけて、やってよかったなぁと安心しました。

また面白い企画をして帰りますので、是非是非遊びに来てください。
ありがとうございました!!!

投稿者 burtman : 2013年3月24日 07:57