« 震災から2年。 | メイン | 無い物は作る。 »

2013年3月12日

どんべいさん。

IMG_7242.JPG

金子飛鳥さんのライブにご招待いただきました。
ボタンアコーディオンの方とのピアソラの曲などが中心のライブで、もう息を止めてしまうほどの、緊張感と熱量のある素晴らしい演奏でした!

このライブにご招待いただいたのは、金子さんのマネージャー永田(どんべい)純さん。
最近こういう本をだして、話題になっている方です。

chuya-online_60950.jpg

この題名でもある、セルフマネージメントについて聞きたくてお会いしにいったら、ちょうど金子飛鳥さんのライブだったという・・・失礼ながら大変ありがたい日でございました。

うちの生徒とか弟子には、発信者なら、出来る限りの方法で毎日発信しなさいと言ってるんですよ。
売れれば誰かがやってくれる!ってのは、もうかなりオールドな発想ですよと。

でも、なかなか僕が言ったところで伝わらないので、うちのスクールの生徒とかに話してもらえないですか?ってお願いしにいったのです。
というわけで、色々お伝えしていけると思うので、関係者のみなさん興味あれば連絡してきてね。

投稿者 burtman : 2013年3月12日 21:44