« 探し求めて2 | メイン | すんごい色のギター持ってるんです »

2013年2月22日

探し求めて3

IMG_1022.JPG

まーなんせ自分で何でも使ってみないと納得できないタイプなんで、真空管からエフェクターまで色々比較テストをやってみました。
ケーブルも良い悪いはっきり分かった。
真空管は自分の好きな物以外はさっぱりです。アンプによっても違うしね。

もう自分の機材に関しては、全部データ取れちゃったんで飽きちゃったんですよね(笑)
とりあえずエフェクターは1巡しちゃったようなので、もう新機種に心が躍らなくなりました。
新機種出る度に今使っているものから変えちゃうと、今の僕にとっては悪い方向に行くだけっぽいので。

というわけで!
ビンテージギターが楽しいのですよ。あ、ただのいいわけか。

かっこいいギター見て、あーかっこいい〜♡って言ってるのが幸せなのです。

でも、それじゃ生徒さんたち楽しくないようなので、色々僕なりに調べた結果を、不定期に書き残していこうかなと思います。
もちろん間違ったこと書いていたらレッスンの時にでも指摘してください。

ただ、お願いだからここで得た情報を、他のFBやmixiとかに持っていって、ネットでこう書いてあったんだが本当だろうか?とか論議しないでほしいんだよね。
なんか嫌なんですよ。疑いの目で見られてるようですっきりしない。自分で金だして調べれよ!って言いたい。
あくまで僕の体験談なはずなのに、自分でテストしてない情報を、他の人と論議するなんてのは変でしょ?

マニアックな話で失礼しました〜。

投稿者 burtman : 2013年2月22日 13:59