« 小倉博和さん | メイン | 昔のライブ映像集2010.10.10.10.10 »

2012年12月25日

メリークリスマス

3782_393375024079215_1683362778_n.jpg

僕の音楽は、誰かからの借り物ばかりです。
好きなアーティストを真似して構成されている。

だいぶ酷いパクリ野郎ですよ(笑)

でもね、写真を見てくださいな。
ストラップ専門店の#9(シャープナイン)の松岡くんが、僕にストラップを作ってくれます。
JOP PICKの平野さんが、僕のお気に入りのピックを作ってくれます。
Taylor Guitarの細沢さんがギターの面倒を見てくれます。
GuyatoneShin's Musicなどの素晴らしいメーカーがエフェクターを作ってくれます。

わかりやすいようにあえて「ギター関係の物」だけにしぼって書いてみましたが、こんな風に沢山の方が関わってくれるおかげで、いつのまにかにこのパクリ野郎が「オリジナル」に変貌してる。
エリック・クラプトンは#9のストラップじゃない。
ジェフ・ベックはJOP PICKじゃない。
みんなのおかげで自分独特のトーンを出せてる。
そう信じられるから、こんなしょーもない自分でも胸を張ってステージに向かえてるんです。
これって凄いことだ!と改めて気づいた2012年でした。

人生も同じ。
仲良くしてくれるみんなと出会えて、生きてるとたまに嫌なこともあるけど、今は良い人生だなと思えるようになって来ました。

昔は全ての人に無視されたくなかったけど、今はもう無視してくる人はどうでもいいかな。
意味なく人に嫌われる事は止められないみたいだね。人間である限り。

出来る限り僕も誰かのためになれるといいな。
なにが出来るかさっぱりおもいつかなくて、本当に申し訳ないと日々思うわけですが、僕に出来ることがあったら言ってください。出来る限り良い仕事させてもらいます。

素晴らしいみんなに感謝して!

メリークリスマス!

投稿者 burtman : 2012年12月25日 00:01