« Treasure Power | メイン | Takashika Special »

2012年10月22日

恵まれています。

長くギターの先生をしているので、尊敬され・・・それどころか先生・・・いや人として認められていたかどうかは別にして(笑)関わっただけでも1000人近く生徒がいます。

恵まれているなぁと思うのは、卒業生がこの業界に沢山いること。
しかもちゃんと連絡をくれるので、元気に働いてる様子を見れることは大変嬉しいです。

その1人が今、沖縄でギターストラップ/ベースストラップ専門店を営んでいます。

IMG_6482.JPG

ギターストラップ/ベースストラップ専門店 「#9」

代表である松岡くんは元々僕のレザー教室の生徒・・・やってナイナイ(笑)教えていた専門学校のギター科の生徒だったわけですが、今は、映画「Beck」や「ソラニン」に美術協力したり、あの斉藤和義さんの使っているストラップも作るほどになってるんです。

素晴らしい活躍ですね〜!

そんな彼と久々に連絡取ることができて、ストラップを作ってもらうことになりました。
ってある?こんな良い話アルの?くーっ(涙)

IMG_6484.JPG

シンプルでカッコイイでしょ?
上がGibson用、下がFender用。

これ普通の革に見えるよね。触らないとわからないんだなぁ。。。
何これってくらい分厚くて柔らかいの。
こんな上質な革は初めて見ただよカムサムニダ。

負けないように僕もがんばろう。
松岡くん、このストラップを付けたライブか何か、どこかで良い写真とってもらえたら送ります!良いストラップ作ってくれてありがとう!

投稿者 burtman : 2012年10月22日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/758