« まだホントは日記の途中なのに、まぁこんなヤツなんです。 | メイン | Treasure Power »

2012年10月14日

8月下旬からダイジェストで

というわけで、もうすっかり10月。
肌寒くなってきて、秋らしくなって来た。

8月下旬から書こうと思っていたが、ほらもうすっかり忘れたよ、詳細は。

ボカロPが集まったイベントがニコファーレであったのですよ。
単語がわからないかたは是非一度ググってください。

ライブの感想を述べるならば、意味分からないとおもいますが、簡潔にまとめると「あーここにあったか」でした。
2文字で表すなら最高!っていう意味です。
しかしニコファーレってすごいよ。全面LED。
IMG_6174.JPG
お初の方々ばかりでしたが、あれやこれや深い話にもなりまして、楽しいライブでした。
いつかボカロやってみたいと思います。

あと月末にはラジオにも出演させてもらいました。
Song for Hopeのライブの後だったので、ライブでは演奏されなかった曲などをかけてもらいながら、Song for Hopeの宣伝をさせて頂きました。
和田さん、木下さん、そして誘って下さった滝山さん、本当にありがとうございました。
IMG_6213.JPG

あと、音楽とは関係ないのでここに書くのもなんなんですが、人生初サーフィンをさせてもらいました。
先生はNaomi the MICistさんです。
Naomiさんはプロサーファーですからね。さすが教えるのが上手い。
もうきっち教えてもらって、1時間くらいで乗ることが出来始めました。
ただ、海から上がってからが酷いものでw
重力が変わったんじゃねーかってくらい体が重く、その疲れはかなり後々まで響きました。
かなり面白かったので、また近々やってみたいな!
IMG_6279.JPG

そんなこんな楽しい夏でした。
9月以降はまた今度。

しかしどこにいっても、ブログを見てれくてる話や、機材の話がためになったと感謝を伝えてくれる方がいるので、ちょっと復活させようかなと思ってます。
僕もネットで記事書いてくれてる人のを読んで参考になること多いしね。

ただ、なんか詳しく機材の事とか書くと、変な嫌味言うやついるんだよね〜。
最初はほっときゃいいかなーと思ったんだけど、そんなこと言って誰が得するの?ってなんか傷つくんだよね。
今は、ここ読んでるってことは、俺の事気にしてくれてるってことか、と最近思うようにしたんですが。

あと、完全にネタを他メーカーにパクられちゃったり、逆に仲間だと思ってたのになんかそれはあんまりすぎないか?って事が多すぎたのもあるんだよね〜。
そんなに強く何かを求めてることはないんだけど、せめて一言ありがとうとかごめんね位は人としてやってくれなきゃ、俺はちょっとさみしいよ。
ま、良いことも嫌なことも人並みに経験させてもらってます。

ちょっとぼやいちゃったな(笑)ちょっとだけギターネタ復活させてみまーす。

投稿者 burtman : 2012年10月14日 08:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/756