« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月22日

まだホントは日記の途中なのに、まぁこんなヤツなんです。

日記の途中ですが、ちょいと脱線してすみません。

IMG_6327.JPG
(写真と本文とは関係ありません)

現在個人レッスンをやってまして、もちろんこれからも続けるのですが・・・9月からプロミュージシャンが手をとりあって老舗のレッスンスクールを拡大しました。
Music School Bamboo元々僕の卒業したスクールです。

で、今後はレッスン先生としてはそこに在籍することにしました。(現在の生徒さんはシステム移行は来年からとなります)
個人だと発表会とか出来ないなーと悩んでいましたから、他のパートのグループとか来てくれて、本当に生徒のためにも自分としても良かった。

IMG_5960.JPG

(写真と本文とは関係ありません)

特に料金等、個人の時と条件は同じです。
ただ発表会も含め楽器の特価販売やレンタル、楽器のメンテナンスや専門学校、音楽大学への推薦など、1984年からやっている強みがあって生徒の皆さんにはメリットが増えました。

ただいまHP絶賛制作中ですが、レッスン受講希望の方はいつでもどうそ。
まさか全パート僕が教えるわけ無いですがボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードの生徒募集してます!

お問い合せはこちら↓から。

http://music-school-bamboo.com/

投稿者 burtman : 02:12 | トラックバック

2012年9月 2日

8月中旬〜

織田哲郎さんが経営するBarの夏のパーティーに参加しました。
僕の立ち位置は最高で目の前にこんな柱があります(笑)
間違えたらこの柱にサッと隠れよう!

IMG_6062.JPG

上の写真をとってる俺(笑)

IMG_6093.JPG

その夜はナオミさん宅でパーティー。
大はしゃぎしすぎてグロッキーに…みなさま大変ご迷惑おかけしました。

IMG_6083.JPG

Pete Townshendっていう、The WHOの素晴らしいレジェンドギターリストがいるんですが、FBで彼のページをフォローしたのです。
そしたらご丁寧にWelcomeメッセージをくれるのですが、なんと自分の名前入り。
しかもペースト2回してしまったのか、俺の名前だけ2回入ってる(笑)
記念にパシャッと。

IMG_6110.PNG

日が変わり。

元ZooのSatsukiさんが行なっているビーチクリーンのイベントに参加しました。
本物チューチュートレインを聞けて感動(笑)

写真はその行き掛け・・・見て。
Ritterのアコギ用ソフトケースですが、ケースのストラップ付ける位置がおかしいので、後ろに引っ張るような感じになってるでしょー。
しかもデカイんで子泣き爺でも後ろに背負ってるみたい。

良いアコギケース無いかな。。。

IMG_6140.JPG

ビーチクリーンのライブ中。
全員同じ格好してるから、みんな出演者みたい(笑)

IMG_6160.JPG

水族館でもチラッと遊びました。
しかしお魚を見るって言うより、人ごみを見てる感じが否めない(笑)
その中でも空いていたクラゲコーナーでパシャッと。
カワイイのにね〜?

IMG_6152.JPG

また日が変わって。
石巻の友人で、石巻災害復興支援協議会の毛利壯幸さんからお手紙が届いてる。
なんだろう?と思ってみてみると、こんな素敵なバッチが(笑)
僕はどんな時でも、どんなものにでも「ユーモア」がないと息苦しく感じます。
それがよく軽薄と取られたり、勘違いされたりして、笑い事じゃないと良く怒られるんだけど。
僕はこういうセンスが僕はたまらなく好きだな。

IMG_6159.JPG

またまた続きまーす。

投稿者 burtman : 18:20 | トラックバック

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »