« やらねばならぬことは多々あるわけですが | メイン | 8月中旬〜 »

2012年8月30日

8月初旬〜

音撃という千葉県が協賛していたイベントに出るべく、夜のライブを終え次第現場に向かった日があったのですが。
なぜかそのイベント会場に族車発見。
で、悪ふざけ病がもぞもぞ起きだしてきた僕は、写真を取りTwitterに載せるわけですが(笑)

IMG_5978.jpg

こういう写真を載せた瞬間、10人くらいフォロワー減るんですよね・・・
減るのはいいんだけど、何?俺をどういう人だと思っててフォローしてくれてるんだろう(笑)
どう見ても天使の様な人間ではないと思うけど。
それともこういうのが気持ち悪かったのかなぁ?
たまには刺激があるものを載せて、悪ふざけも許してもらえるようにしておこ(笑)

DSC05554.JPG

ライブの方はかなりウケたようで、誘ってくれた伊藤賢治さんにもよくぞやってくれました!的なお褒めを頂き、ホッとしました。
上手くいったのはリハの終わりにたくさん美味しいものをおごってもらったおかげだと思います(冗談です)
かなり練習しました(汗)
こんな大画面にまで映しだして頂いてありがとうございます。

IMG_6009.JPG

その次の日は早朝にホテルを後にし、江ノ島へ。
ナオミさんのサポートで、タレントの小倉久寛のライブに参加させてもらいました。
モエヤンさん、ウクレレえいじさん、吉田栄作さん等、TVショーで見たこと有る方ばかりで楽しかったんですが、駐車場の料金設定が30分500円というか・な・りお安い場所においたので、早く終わりたくてテンポが走り気味になってなかったか心配。

IMG_6010.JPG

その帰りか何かにこれを食べたらしいのですが、さっぱり覚えてない・・・


IMG_6024.JPG


IMG_6025.JPG


IMG_6026.JPG


IMG_6029.JPG

IMG_6035.JPG

そして8月8日誕生日を迎えました。39歳になってしまいました。
みなさん素敵な画像&メッセージ、本当にありがとうございました!
プレゼントも、名前入りのものも頂いたり、ベストやハンカチやガリガリ君のかき氷にするやつとか、手作りいちごジャム(大好物)とか本当に毎年沢山のプレゼント感謝してます!!!
少し連絡くれるだけで、むちゃくちゃ元気になりますね〜友達として気にかけてくれる人が、歳を重ねるごとにいかに自分の宝であるか、身に沁みるように感じています。
そしてそばにいてくれるから、どんなに辛いことがあっても自分を保っていられてます。
本当に感謝しています。

IMG_6055.JPG

そして先日も載せましたが、Song for Hopeの初ライブが終了いたしました。
とにかく目一杯思いつくこと、そしてそれを無理せずにやってみました。
主催者として想定外のこと、やってみたが難しかったこともあったりと色々反省点はあるのですが、これだけの人が集まってみんなで震災のことを記憶に残していこう、助け合っていこうとライブを出来たこと、本当に嬉しく思いました。
個人的には、今回は熊さん、僕もステージに上がってみまして、こういうところが難しいとかわかりましたので、次回はスタッフに徹底してみたりして、いつかいい塩梅を見つけ、長く続けていけるように出来たらいいと思っています。

では、また今回もこの辺で・・・つづく。

投稿者 burtman : 2012年8月30日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/753