« 最近良くある間違い | メイン | Song for Hope Live 「501E」そーれっ! »

2012年6月 4日

Song for Hopeライブのタイトル決定

スタッフに集まってもらって打ち合わせをしました。

IMG_5700.JPG

いやーそれにしてもこれほど発言が多く、前向きな打ち合わせは、僕の人生にはなかったんじゃないかってくらい良い打ち合せでした。

「人が出した意見はどんなものでも否定しない。どんなひどいアイデアでも必ず宝がある」っていうルールも効果的だったと思います。
これは今後も使おう。

ちょっと話がずれましたが、とうとうライブタイトルも決定!

Song for Hopeのイベントタイトルは!!!

5013.jpg

そーれっ!

です。読みにくいな(笑)

SOLEを数字表記したのです。

バレーボールの時のようにそーれっ!とみんなで声あわせて、各地に未来に届けられるように。

そして太陽という意味。

僕の名前の「一人」という意味もあったりして(笑)

思いが詰まっていることはもちろん、覚えやすく、グッズにしてもかっこ良くを基準に、沢山のアイデアの中から生まれました。

では、8月10日のイベント「そーれっ!」の詳細をお楽しみに〜!

凄い出演者ですよー!

投稿者 burtman : 2012年6月 4日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/723