« Bossa Nova Lição | メイン | Blog+Mixi+FB+Twitter »

2012年6月11日

ロゴが変わります。

5013logo.jpg

突然ですが、Song for Hopeの初イベント「そーれっ!」のロゴが上記に変わります。

ロゴいいでしょ?
このライブ企画の適当で不安定な感じもいいでしょ?(笑)

以前はただただ数字を並べるのものなぁ(悩)とおもって、素人ながらダメージ加工してみていたのです。
50.jpg

でも何か違うなと思いつつ、ま、無いよりマシかと置いていましたが、生徒に元デザイン学校に通っていた子がいまして、喜んで一番上のロゴを作ってくれました。

いやーすっきりしてポップ。イエイ!

これからこのロゴをどうぞよろしく!
皆さんのお近くにおいてあげてくださいね。

今はたった一人での運営ですが(沢山賛同者・参加者の皆さんはいらっしゃいます)一歩足を進めたことで、こんな風に沢山の協力者が名乗りを上げてくれて、少しずつ様変わりしていきます。

おいおいまた変わるのかよ!とお思いになる方もいらっしゃるかと思いますが、これはそれだけ思いを届けたい、何かできることがあればしたかったという「思い」を持った方が沢山いる証拠ですので、今回はその思いを届けるべく途中段階でも参加してもらおうと思っています。
そうすることで、発展の様も楽しんでいただると思いますので、どうぞいつもチェックしていてくださいね!

さて、8月10日まで2ヶ月を切りました。

そんなわけで、こちらのブログやツイッターなどを使って、Song for Hope「そーれっ!」のイベントに参加していただけるアーティスト、サポートしてくださる企業の皆様をバンバン紹介していきたいと思います!

どうぞお楽しみに!


8月10日南青山マンダラ

Song for Hope初イベント
5013logo.jpg

チケットご購入は6月16日から南青山マンダラ店頭でお買い求めいただけます。
直接購入しに行くことが出来ない方は、チケットのご予約をこちらでメールで承ります。(予約は本日からでもOK)
メールにお名前、電話番号、返信用メールアドレス、予約人数を書いて下記アドレスへお願いいたします。

song4hope@burt-man.com

投稿者 burtman : 2012年6月11日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/727