« 春名正治 Session at Jirokichi | メイン | 最近良くある間違い »

2012年6月 3日

ラクライとファンのみなさんありがとう!

ラクライの皆さんがSong for Hopeで販売してくれている音源を自分たちでCD-Rに焼き、ライブ終了後に売ってくれたそうです!

IMG_5609.JPG

その売上¥12,000を先日預りました。
しっかりSong for Hope の口座に預けさせて頂きましたのでご報告します。

地道に活動続けてくれたこと、本当に嬉しく思ってます。
作ってくれたラクライ、スタッフの皆さん、そしてご購入頂いたファンの方々。

本当に有難うございました!

Song for Hopeのライブも、未決の部分はタイトルのみとなりました。

暇を見つけては、ご協力いただける皆さんと打ち合わせを重ね、ほぼ決まったのですが・・・イベントタイトルって難しいですね(汗)急いで考えます。

ちょっと話し変わりますが・・・
人って不思議なもので、1000円寄付してください!って言えばしてくれるのですが、1000円でこれを買ってください、それがそのまま寄付になりますとなると、ほぼ同額、いや商品を貰う分後者のほうが得するはずですが、その商品が微妙だとただ寄付するよりお金を出しにくかったりしますよね?(笑)

今回のライブの売上も一部寄付させて頂くチャリティーライブなのですが、出ているアーティストは素晴らしいのになんか構成が微妙だなぁ〜っていわれないように、来て楽しんでもらえるライブを、もっとやってほしい!と言ってもらえるライブを企画したいと思っています。

8月10日南青山マンダラです。
遊びに来てくださいね!

投稿者 burtman : 2012年6月 3日 09:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/721