« 魔法のじゅうたん並みの | メイン | 付き合いやすい人 »

2012年5月18日

義援金第2回目のご報告とこれからの活動について

s_SfHrecpt.jpg

長い間サポートを続けていただいた「DL-Market」様とのチャリティー活動の契約が満了となりました。

そこで、2回目の義援金の振込として、20,200円をDL-Market様の方から、日本赤十字社宛にお振込み頂きましたのでご報告いたします。

http://community.dlmarket.jp/information/2012/04/song-for-hope-1.html

ご報告が遅くなりましたが、みなさん1年間本当にありがとうございました。
楽曲がみなさんの耳まで届いたかどうか確認のしようがありませんが、沢山のアーティストが参加してくれたことが活動の勇気となり、皆が参加しやすくなるきっかけとなり、それを見た被災地では復興活動の団体が生まれたり、沢山のイベントが生まれ、そのイベントに呼ばれた僕は沢山の笑顔をこの目で見ることが出来ました。

繰り返しになりますが、こういう縁、絆が産まれたこと、それを1年間支えてくれたDL-Market様には心から感謝を述べたいと思います。

ありがとうございました!

今後に関してですが、今までどおりDL-Market様の方で販売は続けようと思っています。
ただ今後は末松一人の個人的な活動という形になりますので、出来る限り続けていきたいと思っています。
頼りない人間ですが、みなさんのお力、お知恵をお貸しください。

そして変更点が2つありますのでこの場をお借りして説明いたします。

今まではDL-Market様が手数料も、カード決済手数料もご負担くださっていましたが、これから通常の運営方法と同じで、販売手数料、カード決済手数料とも売上から差し引かれます。

そしてその売り上げも今まではDL-Market様に預かっていただいておりましたが、今後は末松一人が用意しました「Song for Hope名義の団体口座」に振込され、そこから日本赤十字社に定期的に義援金を送ることとなります。

この二点だけ変更がありますので、ご理解の上ご参加いただければと思います。

では、これからもSong for Hopeをどうぞよろしくお願いします!

投稿者 burtman : 2012年5月18日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/718