« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月20日

広く楽曲を募集します!

song4hopeL.gif

東日本大震災 チャリティープロジェクト【Song for Hope ~希望のうた~】は、スタッフが少人数だったこともあり、プロミュージシャンの方などこちらから活動が見える方々に限定して楽曲募集して参りましたが、最近はアップする楽曲も減って来て余裕が多少ありますので、以前から問い合わせの多かった全国各地で活躍していらっしゃるプロミュージシャンやインディーズアーティストなど、楽曲を提供してくださる方々を広く募集したいと思います。



参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、info@burt-man.comやFBのメッセージでも構いませんので、ご連絡ください。
こちらから参加方法のメールを差し上げます。



売上がそのまま寄付になりますので、作品を出す場所がなくって迷っていた方などいましたら、どうぞよろしくお願いします!



※一つだけご了承いただきたいことがあります。寄付したい気持ちはすごくわかったとしても、録音状況がかなり悪いものや、内容や発言、対応に問題がある場合はお断りさせていただく場合があります。


投稿者 burtman : 12:00 | トラックバック

2012年5月19日

付き合いやすい人

先日友人の携帯が壊れかけているというメールが来たので

「(壊れたら)狼煙上げたら?w」

とメールした。

そうしたら

「意味がわからん!」

という返信。

そんなつもりは毛頭ないが、小馬鹿にしてる感じになっちゃったかなぁ・・・と反省していた所にまたメール。

「だからその、おおかみえんじょうって何?」

投稿者 burtman : 12:00 | トラックバック

2012年5月18日

義援金第2回目のご報告とこれからの活動について

s_SfHrecpt.jpg

長い間サポートを続けていただいた「DL-Market」様とのチャリティー活動の契約が満了となりました。

そこで、2回目の義援金の振込として、20,200円をDL-Market様の方から、日本赤十字社宛にお振込み頂きましたのでご報告いたします。

http://community.dlmarket.jp/information/2012/04/song-for-hope-1.html

ご報告が遅くなりましたが、みなさん1年間本当にありがとうございました。
楽曲がみなさんの耳まで届いたかどうか確認のしようがありませんが、沢山のアーティストが参加してくれたことが活動の勇気となり、皆が参加しやすくなるきっかけとなり、それを見た被災地では復興活動の団体が生まれたり、沢山のイベントが生まれ、そのイベントに呼ばれた僕は沢山の笑顔をこの目で見ることが出来ました。

繰り返しになりますが、こういう縁、絆が産まれたこと、それを1年間支えてくれたDL-Market様には心から感謝を述べたいと思います。

ありがとうございました!

今後に関してですが、今までどおりDL-Market様の方で販売は続けようと思っています。
ただ今後は末松一人の個人的な活動という形になりますので、出来る限り続けていきたいと思っています。
頼りない人間ですが、みなさんのお力、お知恵をお貸しください。

そして変更点が2つありますのでこの場をお借りして説明いたします。

今まではDL-Market様が手数料も、カード決済手数料もご負担くださっていましたが、これから通常の運営方法と同じで、販売手数料、カード決済手数料とも売上から差し引かれます。

そしてその売り上げも今まではDL-Market様に預かっていただいておりましたが、今後は末松一人が用意しました「Song for Hope名義の団体口座」に振込され、そこから日本赤十字社に定期的に義援金を送ることとなります。

この二点だけ変更がありますので、ご理解の上ご参加いただければと思います。

では、これからもSong for Hopeをどうぞよろしくお願いします!

投稿者 burtman : 12:00 | トラックバック

2012年5月12日

魔法のじゅうたん並みの

IMG_5479.JPG

いい夢見させてもらったぜ。

投稿者 burtman : 17:43 | トラックバック

2012年5月11日

なんと

IMG_5476.JPG

結果・・・売価30円。

いいのか?

投稿者 burtman : 17:43 | トラックバック

2012年5月10日

バンドのほうね。

一風堂のあの曲の歌詞。

昔はこの「ィ」が出なかったんだね。


IMG_5473.JPG

投稿者 burtman : 17:40 | トラックバック

2012年5月 9日

Veil

ドラマー滝山さんの曲
http://song4hope.net/kiyotakatakiyama
のレコーディングメンバーで打ち上げしました。

IMG_5472.JPG

そしたらどうも旭道山さんのお店だったようで記念に写真を撮らせてもらいました。

スポーツ選手は嬉しいですなー。

投稿者 burtman : 17:38 | トラックバック

2012年5月 8日

弾駆動

IMG_5468.JPG

弾駆動ゲットー。

気づけばダンブルシミュレーションなペダルが好きみたい。

投稿者 burtman : 17:33 | トラックバック

2012年5月 7日

3000部

IMG_5466.JPG

楽器云々と言うよりも、歴史を覗くとても貴重な本。

ヨダレは止まりませんが。

投稿者 burtman : 17:31 | トラックバック

2012年5月 6日

並々ならぬこの愛情

IMG_5450.JPG

どなたか存じ上げませんが、あまりの愛情の深さに思わずシャッターを切ってしまいました。
失礼いたしました。
僕のギターに対する愛情とトントンなのは珍しい事です(笑)

投稿者 burtman : 17:28 | トラックバック

2012年5月 5日

お気に入り

IMG_5382.JPG

このセット最近のお気に入りなんです。

投稿者 burtman : 17:23 | トラックバック

2012年5月 4日

粉物


IMG_5367.JPG

粉物は大好きだけど、食い過ぎると味の違いがわからなくなるのが残念。

投稿者 burtman : 17:23 | トラックバック

2012年5月 3日

思い出しても

IMG_5361.JPG

いやー豪華でした。

投稿者 burtman : 17:20 | トラックバック

2012年5月 1日

卒業生その3

彼も昔の生徒でその頃から速弾き王でしたが、今では「神」なった・・・そう彼です。

切ってを貼らなくても俺のところに封筒を届けてしまえる存在になりました(笑)

レガートレガートレガート!

いやー今までも、現在も、みんなうちの生徒さんは優秀だ〜!

俺も頑張らないと(汗)

投稿者 burtman : 05:10 | トラックバック

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »