« 新年遅れましておめでとうございます。 | メイン | 震災から1年。Song for Hope »

2012年2月11日

ネットのあり方

ネットのあり方ってとっても難しいよねー。

もうちょっとみんなが慣れてきたら安定すると思うけど、全て自分に対する文章のように受け取る人がいる。

そうなるとなーんにも書けなくなるのだよね〜。
どんな情報だって誰かを傷付けたり出来るからね。

欲しい情報以外は見ない事だと思います。
特にネットの中に自分を探すことは無駄なの。
ずーっと色々見ちゃうと脳みそばかり働いて、悪い妄想もどんどん出来るようになっちゃうらしいから・・・

好きなモノは調べて良いけど、人の事はあんまり気にしない方が良いよ?

ま、誰に書いた訳でもないが、このままではじょーほーが牡蠣肉エキスです。は?

最近はまた機材が壊れてきてちょっとストレス。

何故こんな時に・・・って所で異変に気づいたり、壊れたりする。

こいつは。。。

IMG_5087.JPG

何度も修理に出して戻ってきてを繰り返してたけど、どーにも弾きにくいし良い音がしない。
で、よく自分で調べてみたら、原因ハッキリ。

指板のRとブリッジのRが合ってない。
Rっていうのは、湾曲しているって事で、そのカーブ具合が違う訳ですね。


なんでだろ。みんなそれでも良いのかな?
僕はとても弾きにくいので形成し直し、音も良くなり、弾き心地も良くなり心晴々(にこっ)

投稿者 burtman : 2012年2月11日 12:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/693