« ちょっとプレゼントなのです。 | メイン | ネットのあり方 »

2012年2月 1日

新年遅れましておめでとうございます。

nenga009.jpg

あけました。おめでとうございます!

もの凄く遅くなりまして失礼しっぱなしでごめんなさい。

ここをご覧の方は皆さんご存じだと思いますが、Song for Hopeという音楽ダウンロードのサイトを運営しているので、今年は宣伝も兼ねて上記のような年賀状を沢山お送りしました。

しかーし。

半数以上の年賀状が戻ってきてしまった・・・もったいない・・・なんて事はどうでもいいのですが、年賀状が戻ってきた事で皆さん退社、移転など今回の地震で生活に大きな変化があった事を知りました。

あまり怖がらせるような発言は好きではないのですが、備えあれば憂いなし。
今のために、そしていつか何かのためにも地道に活動だけは続けていきたいと思っていますので、 これからも気軽に立ち寄って聞いてくださいね。

Song for Hope -希望のうた-

aho010.jpg

年末年始は大忙しでした。
公の場所で大きな声で言う事もないのでアレですが、色々あって実家を片付けてきました。
大人になると寂しい事も増えますね。
でもあれですよ、実家がなくなっても心はいつまでも九州人ですよ。

片付けると沢山自分の記録が出てきました。親が保存してくれていたんですね、ありがたい。
少し目を通し・・・自分のバカさ加減が嫌になって、バッサリ燃えるゴミに出しましたが(笑)

思っていた以上に賞状を沢山貰っていました。
賞状ってのは立派感が半端ないですが、いつかどこかで使えるのでしょうか?
皆さん保存してます?
飾る趣味は無いのでそれも全部燃えるゴミへ出しちゃいましたが。

上の写真は上野動物園のパンダの檻の中に偶然入れちゃってビビって泣く僕(笑)お気に入りの一枚です。
ただ・・・よく考えてください。パンダはなかなか凶暴なのですよ。
冷静にカメラを向けられる親。どうなんでしょうね?(笑)

というわけで、ここには書けませんが、今年は年始から色んな踏んだり蹴ったりが続いてます。
参拝の列間違えてならんじゃって、大企業のお祓い30分付き合わされたり・・・
首が痛かったり・・・
そういう年なのでしょうね。困ったな。
気をもう一段引き締めてまいりますので、どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。

投稿者 burtman : 2012年2月 1日 04:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/692