« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月30日

スゲー前の話1

とうとう出ましたね。

弓で弾くギター。

コードが弾けるヴァイオリンとも言うか。

ちょーほしい。


IMG_4751.JPG

投稿者 burtman : 17:47 | トラックバック

2011年11月29日

激動

だいぶご無沙汰しちゃっております。

今、きっと人生で一番大事な時を過ごしております。
一番二番と順番は付けられないのですが、沢山ある一番の一つだと思います。
あまり公表するような事でないので、家族の事とだけ書いて詳細は控えますが今適当に過ごしてしまうときっといつか大きな後悔をするであろうと思うので、初めてほったらかしてきたことと向き合っている次第です。

その間に色々とお誘いやお祝い事、セッションなどお話し頂いて、めちゃくちゃ会いに行きたい気持ちでいっぱいですが、少し今の時間が落ち着くまでそちらを優先にしようと思っています。ごめんなさい。

そういったわけで、急に空いた時間に呑みに誘ったりしてすみません(汗)
あまり先の事がわかりませんで、ひょっこり時間があくと急に逢いたくなったりして。

この話はこの位に。

IMG_4796.JPG

投稿者 burtman : 23:45 | トラックバック

2011年11月 2日

今年もあと2ヶ月ですね。

今年もあと2ヶ月になりました。

IMG_4702.JPG

なんかちょーど良い温度になりましたね。
うちの自宅は保温性が非常に高いので、外から帰ってきたら急いで薄着に着替える事から始まります。

IMG_4718.JPG

どーでもいいけど、カップラーメンのミルクシーフードって食べました?
普通のシーフードも売ってるのに、似たようなもんだしたなー何故?と思って気になっていましたが、勇気を出して先日買って食べてみたらめちゃくちゃ美味い(笑
久しぶりに食ったからかも知れないけど、やたら美味かったですよ。

IMG_4723.JPG

とうとうツアーが終わりました。
総数167本、海外2カ所そのうち一回は日本人初の人民大会堂でのコンサート。
なんと日本3周半。
感無量です。
本当に人生で大切な事を沢山学ばせてもらったツアーでした。
いやーホントに色々大変だったんだから(笑
凄い出来事だらけで、筆舌に尽くしがたい。
土地によって習慣が違い、言語が違い、景観が違い、様々な人と出会って、様々な郷土名物に出会い(笑
そういう出会いからMusic Fundも産まれ、Song for Hopeへとつながったりして。
日本に生まれた事に感謝し、更に日本が好きになりました。

きっと死ぬまでこのツアーの事は忘れないだろうなー。きっとずっと感謝し続けるんだと思います。
共演者の皆様、スタッフの皆様、そして各地で出会ったお客様や友人の皆さん。
本当にありがとうございました。
もう少し時間が経ったら、誰かにゆっくり旅の話を聞いて欲しいな。ほんの少しだけ酔いに頼って。
あ、そうだ皆様、早めに打ち上げしましょうよ。お願いします(笑

IMG_1281.JPG

ちょっとだけギターの話しても良いのかな・・・

最近またBamBasicのBasic Driveに熱が上がっていて楽しくて仕方ない。
ずーっと使っているんだけど、たまにやたら「良い音だな」と想いに襲われる時がある。
あと何個か予備に欲しいわ。

DCF_1292.JPG

明日からギターショーですね。
ふらっと見てきます。

投稿者 burtman : 23:07 | トラックバック

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »