« あえて個人的な心情を。 | メイン | Song for Hope起ち上げから半年 »

2011年8月19日

ジーニアスバー

IMG_4402.JPG

8月8日誕生日でした!

沢山メッセージありがとうございました。
いくつになってもお祝いされることは嬉しいですね。
ただ最近の傾向としてMixiやTwitterなどネットで沢山の人と「つながってる風」なので、こんな時にメッセージが来ないとスルーされてるのかな・・・なんて不安になったりして自分の感情が面倒です(笑)

今年の誕生日はレコーディングに呼んで頂き、昼から日が変わるまで何曲も録音しておりました。
それもまた嬉しかったです。
昔から盆前という微妙な日なので誕生日会は少なかったんですが、たまに誕生会をしてもらっちゃうと、うれしさがMAXに行く反面、もの凄く終わった時が寂しいのです。
あ、 ホールとかスタジアムでライブした後、一人で自宅に帰ってる時に似ているかも。
一人の誕生日もそれはそれで切ないし。
仕事!これが一番いいなぁ。いやー寂しがり屋の意見ですねぇ。

そうそうiPhoneのホームボタンが調子悪く、MacBookのトラックパッドもおかしかったので、Appleのジーニアスバーに行ってきました。
excel・・・exileかな?あら、書けない。
エグザイルみたいなカッコ良いおじさんが素晴らしい笑顔で対応してくれて、MacBookもバッテリーを変えて貰うことでトラックパッドが治り、iPhoneも交換まではしてくれませんでしたが、ココを押さえてホームボタンを押すと効きが良いなんて教えてくれて助かりました。
Apple系の何かが調子の悪い人は行ってみると良いかも。

投稿者 burtman : 2011年8月19日 13:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/675