« One of Love Vol.2 東日本大震災支援プロジェクトGIG | メイン | 神はやはり凄い »

2011年6月 6日

近況的な感じ

大分間が空いてしまいました。

IMG_4024.JPG

Rihwaちゃんというまだデビュー前のアーティストのサポートさせて貰いました。
とても可愛いし、これからが楽しみです。
歌詞も曲もかなりイイとですよ。しかもロック!
アンプはマーシャル使いました。JCM2000。

IMG_4044.JPG

ポンタボックスのベース、後藤克臣さんと一緒に演奏したのです。
同級生で同じFujigenユーザーと言う事でパチリ。

IMG_4059.JPG

佐々木真理さん(バンマス)、後藤克臣さん、小笠原拓海くんというメンバーで、CHEMISTRYのシングル&ベストアルバムW購入者特典ライブをやらせて貰いました。
佐々木真理さんのアレンジ、かなりツボってます。どこもかしこも僕の大好物でした。
また堂珍さんも川畑さんもむっちゃ良い人で、歌も素晴らしく幸せな一時でした。

IMG_4075.JPG

JUJUさんMusic Stationでサポートさせて貰いました。
メンバーにも久々にあって、ドラムのマサとは六本木ヒルズの広場で二人でぼーっとしながら、沢山近況報告やらなんやら楽しい時間でした。
マサがいつか僕のライブ手伝ってくれるそうです(笑)この約束は忘れません(笑)

IMG_4016.JPG

Music Stationには4614worksが作ってくれた帽子かぶって出演させてもらいました。
ベースのじゃいくんも帽子かぶっていて、なんかコーディネートしたみたいでイイ感じって言われて良かった。演奏する時に帽子かぶった事無かったので・・・普段しない事すると結構緊張しますね(笑)
実は写真はちょっと違ってて、この白のリボンを黒に変えて貰ったんです。どーしても黒の衣装が多いので。
でも、こうやってみるとやっぱり白もいいなー。
また今度黒の帽子作ってもらって、こっちは白のリボンに戻して貰おう。

IMG_4076.JPG

池田綾子さんのツアーファイナルにも参加させて貰いました。
池田綾子さんのライブ自体初参戦、ハモり初挑戦、ギターも初参戦物が2本、初物づくしでしたが素晴らしいメンバーのおかげでなーんも心配なく、曲も良いし楽しい2時間半でした。
終演後はサインを待つ人で長蛇の列が出来てた〜さすがだな〜!
また是非誘ってくださいね!綾子ちゃん!

しかしTaylor GSminiの音色がスゲー良かったみたいで、これ何?ってみんなギターコーナーにのぞきに来てたのがおかしかった(笑)ご興味ある方は、お近くの楽器店でお求めください。

投稿者 burtman : 2011年6月 6日 03:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.burt-man.com/mt-tb.cgi/666